■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
日向ぼっこ!

注射の中には眠くなる成分は入っていないのですが
毎回むんは帰ってくると、寝てしまいます。
病院大好きのむんですが、それなりに緊張があるのかも
むんが寝ている間に、私は昨夜のお片づけ!


20071023232345.jpg

お天気の良かった昨日は、絶好のお洗濯日和♪
洗濯物も気持ち良さそう~~
しばらくして、むんも起きてきました。


20071023232317.jpg

我が家のリビングは南西に面しているので
お昼からはタップリの日差しが入って来ます。
特に来れ方の季節は、ポカポカとして気持ちが良い!
むんも気に入っていて、指定席になっています。


20071023232328.jpg

この日は夕方までご飯はもちろん、お水もダメ!
ご飯も時間までもう少し
それまでゆっくり休んでて!むん!


20071023232336.jpg

ポカポカ陽気の気持ちよさと、まだ体調優れないのと
両方の為か、直ぐに横になってしまいました。
私のちょっと休憩を・・・・と思いましたが
今日(水曜日)受ける講習会の準備をしなければ!
その間は、お休みのジジが見ててくれます。
とにかく、お薬利いてくれる事を願っています。

励ましのコメント、本当にありがとうございます。
いつも、いつも、感謝の気持ちでいっぱいです。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 06:38:00 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
天気の良い時の洗濯は本当に気持ちが
いいですね!
うちはマンションの1Fなので冬になると
日が当たる時間が少なくて"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
お日様たっぷり浴びて本当に気持ち良さそうだね、むんちゃん♪

ぽんさんは今頃講習会なんだろうなー
ジジさんがおうちにいてくれるので
安心ですね!
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
2007-10-24 水 08:46:44 | URL | まきぴ [編集]
No title
むんちゃん、小さいカラダで頑張ってますね。
日向ぼっことっても気持ち良さそう。
寒くなってきて、最近はカーテン開けただけでも部屋が寒くなるので、日向ぼっこってできてないですねぇ。
ねねにも光合成させてあげたいですねw。
2007-10-24 水 10:24:12 | URL | トラコ [編集]
No title
我が家も昨日はオドものをたっくさん洗濯しましたよ~
むんちゃん、アゴを上にあげてるのかわいい~
ウェスってアゴ毛がもっさ~としていてかわいいですよね(^^)
いつも寝っころがって下から見上げちゃいます!
2007-10-24 水 17:51:06 | URL | audley1115 [編集]
No title
お洗濯気持ちいですよね~♪
うちは西向きなので冬は日が当たる時間が少なくて乾かなかったりしますがv-17

むんちゃんの日向ぼっこ見てたら眠くなってきました(笑)
とっても気持ち良さそうなんですもの♪
温かいところでゴローンってしてたらお腹の調子も良くなりそうですよね。

ぽんさん今頃講習会かな?がんばってくださーい♪
2007-10-24 水 18:57:13 | URL | りえ [編集]
まきぴさんへ
働く主婦にとっては大切な晴れv-278
ゴロゴロしたいのを、グッと我慢してます。

むんの体調が悪い時のお留守番ほど、心配な事はありません。
本当に今日はジジがお休みでよかったです。
安心して講習会に行ってきました。
2007-10-24 水 22:03:15 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
そうでしたね!トラコさんの住む宮城県は
もう寒くなって来ているんですね~
光合成!ねねちゃんにもしてもらいたいですね~
北国育ちの私はキ~~ンと冷えた空気が大好きです。
トラコさんは嫌いですか?
2007-10-24 水 22:11:14 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
私もあご毛好きですよv-415
ただ、薄毛のむんは、もっさ~と言うより
しょっぼ~と言う感じです。
おじいちゃんのお髭みたい!

オドちゃんのお洗濯物も気持ちのいい日でしたね
2007-10-24 水 22:23:15 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
むんが来てから洗濯する回数が増えて
お天気の悪い日が続くと不機嫌になります。
すっかりワンコ生活になってしまいました。

講習会!ジッとしているのが苦手な私が頑張りました。
眠気と戦って・・・負けました。
2007-10-24 水 22:33:35 | URL | ぽん [編集]
No title
ひだまりは何処でも気持ちいいんだよね~むんちゃん。
具合悪い時は本当寝るのが一番!
ママさんの焦っちゃう気持ちよくわかります。
それは治ってて欲しい!て気持ちもあるんですよね。
ママさん、頑張って。むんちゃんもきっと頑張ってくれます。だから早く治りますよ、きっと。
後ごん太の念もバカになりませんよ~。結構マジで送ってますから、いや本当。
2007-10-25 木 00:58:51 | URL | ごん太ママ [編集]
ゴン太ママさんへ
いつも頑張ってくれるむんです。
この頑張りを無駄にしないように
私達が努力しなくてはいけないと、改めて思いました。
ゴン太君の「念」本当に嬉しい!
しっかりと受け止めましたよ
お陰様で、むんも快方に向かってくれているようです。
2007-10-25 木 09:07:33 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

