■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
前兆!

ここ一週間位、ご飯の食べ方がおかしくなっていて
(ドライフードを食べたがらない)
294 の方も良かったり、悪かったりを繰り返し
昨日のブログにも、いつもとは違う行動をしたのを
載せましたが(キッチンにいる私から離れない)


夜はいつもと変わらないむんに戻っていたので
大丈夫と思っていましたが・・・(お腹の音も無く)
土曜の夕方、久しぶりに嘔吐がありました。
血が混じっていた胃液で、この日は朝からご飯食べません。
寒さが原因とは思えないので、ちょっと心配です。


20071020233451.jpg

少し動いてはグッタリとした様子。
いつもの元気は全くありません!ふやかしたご飯も・・・
胃液に血が混ざっていたと言う事は、胃が荒れているはず!
全く受け付けません。
葛粉を溶かそうと考えましたが、明日まで様子を見ます


20071020233439.jpg

20071020233429.jpg

いつもより、かなり早い時間に寝かせました。
もう動く元気もないむんです。
明日の様子次第で病院に行こうと思っています。
こんな時に限って、私もジジも仕事で家にいないので
しょうがないとは言え、留守番が心配で・・・


20071020233418.jpg

昨日のこの姿は、辛くなる前兆だったのかも!
いつもより離れず側に居たのは
「かまって~」ではなく「分かって~」だったのかも知れません。
小さなサイン・・・また見逃しちゃったかな?
ごめんね!むん!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


むん | 07:56:13 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
心配ですねぇ。
血の混じった胃液だなんて、なんともないといいですが。
ワンコの具合が悪そうな時の留守番ほど心配なことはないですよね。
早く回復してくれることを祈ってます。
2007-10-21 日 10:22:04 | URL | トラコ [編集]
No title
むんちゃん、どうした?
大丈夫?
風邪かなぁ
血の混じった嘔吐だったの?
心配です
病院に行った方がいいですね
むんちゃん、早く元気になってください
元気なむんちゃんに復活してね
祈ってます
2007-10-21 日 10:45:17 | URL | ベリエ [編集]
No title
血が混ざっていたんですか・・・・
すっごく心配です・・・・
私も病院に行った方がいいと思います。
こういう時お留守番させるって、ホント辛いですよね。
2007-10-21 日 20:37:22 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃん、心配ですね(TT)
私でよければ見てあげていたい・・・。

うちの先生も言っていました。
犬もやはり動物なので、他にやられてしまわないように弱い部分はぎりぎりまで我慢するそうです。
隠してしまう分、気づくのも難しいですよね。

ベティも前に病気が分かったときは本当に急変だったので・・・
色々心配は止まないでしょうが、むんちゃんが早く回復してくれるのを私もお祈りしております。
2007-10-21 日 22:53:30 | URL | ベティのえさ係 [編集]
No title
そうか・・具合悪かったのね、むんちゃん。
かわいそうに・・。
私も具合悪いのと甘えモードの違いがわかりません(T_T)

むんちゃん、どうしちゃったんだろう。
お留守番させる辛さ・・さぞ辛かったでしょう。
むんちゃん、きっとすぐ元気になりますよ!
どうか、どうか早く快方にむかいますように。
ごん太共々お祈りします!むんちゃん、頑張れ!


2007-10-21 日 23:42:43 | URL | ごん太ママ [編集]
トラコさんへ
ご心配ありがとうございます。
ねねちゃんもお留守番ワンコですもんね!
体調の悪い時のお留守番
後ろ髪引かれる思いで家を出ています。
2007-10-22 月 00:29:38 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
何度か同じ症状を経験しているとは言え
毎回心配になる気持ちは同じです。
飼い主の不甲斐無さを感じてしまいます。
いつもご心配ありがとうございます。
2007-10-22 月 00:31:48 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
いつも心配してくれて、本当にありがとうございます。
元気なむんになるように頑張ります!
それまでオドちゃん!待っててね~~~
2007-10-22 月 00:35:40 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
えさ係さんこそ、これから手術を控えているベティちゃんで気持ちが大変な時に
むんの心配をしてくれて、ありがとうございます。
お互いにカワイイ子供の為に頑張りましょう!
きっとすぐ元気むんに復活できると思っています。
2007-10-22 月 00:39:20 | URL | ぽん [編集]
ゴン太ママさんへ
ゴン太君の足の腫れで、毎日心配が耐えないのに
本当に心配をして頂いて、嬉しいです。
ありがとうございます。
むんの元気な報告をすぐ出来るように、頑張って治したいと思っています。
2007-10-22 月 00:43:41 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

