■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
また来ようね!

ジジのゴミ出しも終了して、早速公園へ出発  448355
まだ朝食を取っていなかった私達は、テラス!?のある
ドトールコーヒーで腹ごしらえに!
躾の途中で手術をしたむんは、中々落ち着いてくれません

20071017230604.jpg

何とかリードを短く持って、交互に食べている状態!
いつになったら憧れの「ドックカフェ」に行ける事やら・・・
(一度試してみましたが、落ち着きなくって断念した経験が)
お腹も膨れて来たので、さぁ~~お散歩へ


20071017230532.jpg

公園のメインの入り口からスタートです!
この先の森のような場所が練馬区「光が丘公園」
かなり広い公園で、私達もむんも大好きな公園です。
ワンコのお散歩コースにも最適で
毎回沢山のワンコとご挨拶出来ます。


20071017230553.jpg

「まずは、匂い嗅ぎから始めなくっちゃ!」
「かなり久しぶりだからね~念入りにっと」


20071017230523.jpg

「「やっぱり芝生は最高だわ~~~」

こんな状態で、あっという間の5分あまりのお散歩が終了!
匂いはかなり堪能出来たと思います・・・


20071017230512.jpg

帰りの車の中でこんな笑顔のむん!
楽しかったね~また来ようね!
そして私は仕事に向かったのでした・・・406




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:57:00 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよねぇ。
でも散歩ができなかったむんちゃんにしたら、5分でも幸せな時間であることは確実ですねw。
これから少しずつ散歩の時間が延びていって、もっともっとむんちゃんの笑顔が見れるといいですねー。
2007-10-18 木 10:01:46 | URL | トラコ [編集]
No title
むんちゃん、素敵な笑顔だね♪
リード咬み咬みも臭いクンクンもきっとストレス解消になってますね。
やっぱりワンコにとってのお散歩って大切。
心の底から楽しんだのね、むんちゃん。

かめこ、またお散歩おあずけ中ですーー(T-T )
下痢が治ったらまた懲りずにまた出てみますw
お散歩おあずけはやっぱりかわいそうで・・・。

早く元気になってむんちゃんに会いたいです♪
2007-10-18 木 16:57:27 | URL | りえ [編集]
No title
むんちゃん、ドッグカフェ1度しか行ったことがないんですね~。
ドッグカフェ、なかなか大変ですよね・・・
かりんはお友達と会うときに行くので
結構行ってますが、全然ダメです(-_-;)
なので、カフェに行く前にたくさん走らせて
疲れさせてからではないと行かれません。

むんちゃん、楽しそうな笑顔ですね^^
そうそう、芝生は最高ですよね~♪
2007-10-18 木 17:32:12 | URL | もも [編集]
トラコさんへ
本当にあっという間でした~
でもほんの一ヶ月前を思い返すと、かなり進歩したと思って喜んでます。
少しずつ確実に?良くなって来ているはず・・・
まだ不安はありますけど、ここまで来たからには頑張ります!
2007-10-18 木 21:49:10 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
以前かお散歩大好きむんでしたから、この日も張り切ってましたよ~
直ぐジジに抱っこされてましたけど・・・
こんな時こそカートがあればと思います!
かめこちゃんも早く元気になって、お散歩再開したら
むんとデートして下さいね~~~~
でかくてビックリしますよ!
2007-10-18 木 21:53:04 | URL | ぽん [編集]
ももさんへ
かりんちゃんも全然ダメですか~
疲れさせるのは良い案ですね!
膝の調子が良くなったら、沢山遊ばせて行けば良いんですね~~~
でも、かりんちゃんそんな風に見えませんが
テリア気質でテンション高いのでしょうか?

芝生は足に負担が少ないと思って歩かせましたが、後が大変!
でも、むんの笑顔には負けました。
2007-10-18 木 22:01:18 | URL | ぽん [編集]
No title
あっという間の時間・・・。
でも芝地はやっぱり嬉しいんでしょうね(*⌒▽⌒*)
匂いかぎも堪能できたかな?
少しずつ長く散歩できるようになるといいですね~。
2007-10-18 木 23:18:40 | URL | ごん太ママ [編集]
ゴン太ママさんへ
芝生は気持ち良さそうでしたよ!
ゴン太君も足に良い土の場所を選んでるんですよね~
むんも膝の為には芝生は最高なんでしょうが
後が大変ですね!
これもむんの為ですね
2007-10-19 金 00:05:35 | URL | ぽん [編集]
No title
むんちゃんの笑顔、見ていると癒されますね~
においも嗅げて満足顔。
きっとぽんさんとジジさんも同じニコニコ顔だったのではないでしょうか(^^)

うちはまだ芝生おあずけです。
だいぶお腹のブツブツは減ったのですが、今は後ろ足にでています(ーー)
2007-10-19 金 00:18:22 | URL | audley1115 [編集]
オドちゃんママへ
そうでしたね!今のオドちゃんに芝生は大敵でした。
ブツブツ早くなくなってくれると良いですね~
体質改善の努力が少しずつ表れている気がするのですが・・・
小さな歩みでもきっと良い結果が待っていますよ!

私達がそうでしたから!
オドちゃんママが言う通り、みんなニコニコ笑顔でした!v-411
2007-10-19 金 00:49:44 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

