■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
まだかなぁ~

今日はジジのお休みの日です。でも、私は出勤です。409
こんな日は出来るだけ遅番にしてもらい
朝の時間を一緒に過ごす様にしています。
お天気の今日は、むんの5分間散歩を少しでも楽しむ為
車で「光が丘公園」に行く予定


その前にジジのお仕事!ゴミ出しです。
普段は私がしていますが、お休みの日はジジ!
仕度していると横でソワソワしているむん
連れて行ってもらえると思っています。
でも、今日は待ってて~~


20071017084446.jpg

玄関をず~~~~っと見てます。
ジジが帰ってくるまで、待ち続けます。


20071017084437.jpg

カチャっと玄関が開くと・・・


20071017084429.jpg

20071017084421.jpg

高速で動くので写真がブレてます・・・
さっきまで一緒に居たのにね~~~
何日も会っていないかの様な再会の喜び
飼い主としては、これがたまらなく嬉しいんですけど!!!
ありがとね!むん!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

むん | 09:00:09 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
むんちゃん、行動範囲が広くなって嬉しそうですね。
家事は分担しなきゃダメですよね。
散歩が解禁になって、家族みんな楽しみが増えてよかったですよね~。
お出迎えの喜び様は、ほんと嬉しいものですよね。
2007-10-17 水 09:25:34 | URL | トラコ [編集]
No title
うちもお出迎えのときは「ず~~っと探してたんよ~(泣)」って感じです~。

留守番の時間は短くても歓迎はすんごいです。
長いともっとすんごいです。なんか言いながら、周りをぐるぐる回られます^^。

あれは本当にうれしいですよね~
しつけのために歓迎を感激で迎えないよう我慢するのが大変です~(TT)
2007-10-17 水 12:22:13 | URL | ベティのえさ係 [編集]
トラコさんへ
お散歩が解禁になって、短い時間ですが
むんも私達も一緒に楽しむことが出来て嬉しいです!
確かに行動範囲広がりますね~
これからの季節楽しみですよ!

それから~家事は分担!基本です
同僚から「鬼v-412嫁」と言われてます!
2007-10-17 水 19:27:49 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
ベティちゃんの「探してたんよ~~」は小さいからせつなくなっちゃいますね!
ぐるぐる回っているのも、なんか言いながらって言うのがいいですね~
本当は躾の為には良くないんだと思うのですが・・・これが難しい・・・
2007-10-17 水 19:31:35 | URL | ぽん [編集]
No title
待ち姿がもうツボ!その開いた足がかわいすぎ!!(*⌒m⌒*)

↓ひざの上で寝てくれるなんて超うらやましい。
うちもいつか私の抱っこで寝てくれたらな~・・。
2007-10-17 水 21:09:24 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
公園お散歩、きっと楽しかったことでしょうね(^^)
うちもゴミ出しは旦那ですよ~
あと洗い物とお風呂掃除ですね。

大歓迎で迎えてくれる時って、幸せを感じますよね♪

2007-10-17 水 22:10:03 | URL | audley1115 [編集]
No title
公園楽しかったかな?
広くていいところですよね。私も今日はそのあたりでボランティア活動していました~。
今日は夕焼けがきれいでしたね~。
2007-10-17 水 22:43:34 | URL | なお [編集]
ごん太ママさんへ
ようやく足が伸ばせる様になりました。
まだ完全ではありませんが!

ゴン太君を腕に抱いて、子守唄を歌える日が来ると良いですね~
むんは迷惑そうな顔している気がします・・・
2007-10-18 木 00:07:12 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
公園散歩楽しかったですよ~~お散歩してると季節を感じますね
仕事ズル休みしたかったくらい!

我が家もお風呂掃除はジジが担当です。
たまにお料理して待っていてくれることも!
教育が出来てるね~~と言われてますv-389
2007-10-18 木 00:11:51 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
以前は歩いて行ける距離に住んでいましたが
今は車じゃないと!
それでも行きたいくらい大好きな公園です。
病院も近いですし!買い物も出来るから大助かりですよね~
2007-10-18 木 00:16:39 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

