■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
朝の日課

サークル生活に入る以前から
むんは起きてしばらくは畳の部屋に居る事が多い
お部屋を解禁になってからも、この日課は続いています。
何をしているかと言うと


20071015101108.jpg

壁に体を擦り付け
「ンゴォ~~~~グォ~~~~」
表現できない声を出しながら、悶えております。
仰向けになってみたりして・・・
初めて見た時は正直、「狂ったか??」と思いましたが


何事もなかったようにスタスタ歩いて来るので
???いまだに何をしているのか謎です。


20071015101047.jpg

むんの攻撃にあってボロボロの畳 406
今は相手にされない時に、気を引こうと噛んでいますが
以前は目を離すとガウガウ引っ張っていました
ボロ隠しの為に置いたオットマン!
もう隠せないくらいに広がってます・・・もうどうにでもして!


20071015101118.jpg

最近日課に加わったのが、「今日のワンコ」
これが始まるとジ~~~っとテレビの前に!
やっぱりむんはワンコ好きです!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 


 


 



テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

むん | 10:26:35 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
畳ってすぐだめになっちゃいますよね。
実家で犬を飼ってるんですけど、やっぱりたたみはボロボロでした。

気が狂った~~、って思うこと、わたしもあります。
突然サークルの中で走り回ってる時。
壁にぶつかって怪我しそうw
2007-10-15 月 13:45:59 | URL | りえ [編集]
No title
畳はね~(^_^;)
ごん太も飼ったばかりの時畳の部屋にいたんですがあっという間にボロボロにされました。
イグサの匂いとか気になるんですかね?(^_^;)
2007-10-15 月 20:43:23 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
あらら~スリスリしてるんですか?
おもしろいですね。
気持ちがいいのかな~(^m^)
畳はやっぱりやられちゃいますよね・・・
うちには畳はないので大丈夫ですが
もし畳の部屋だったら
ガリガリワシワシされるな~と思いました^^;

むんちゃん、ワンコ好きなんですね♪
2007-10-15 月 22:20:25 | URL | もも [編集]
りえさんへ
畳替えしようか迷っていましたが
もう少し様子を(躾の問題ですが・・・)見てからにしようと思ってます。
テリアはスイッチ入ると手に負えないですからね~~
いくつになっても変わらないと思ってますv-409
2007-10-15 月 22:44:36 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ゴン太君もやっちゃいましたかぁ~
むんが掘ったり引っ張り出したりする度に
イグサの匂いが漂います
体に細かいイグサつけて歩いて来るので
部屋中舞ってます。
2007-10-15 月 22:51:21 | URL | ぽん [編集]
ももさんへ
かりんちゃんもガリガリしますか?
そんな風に見えませんが・・・
やっぱりテリア気質でしょうか?
むんは今のところ、どんなワンコでもウエルカム状態です!
かりんちゃんはどうでしょうか?
2007-10-15 月 22:57:46 | URL | ぽん [編集]
No title
畳・・・
そういえばオードリーは経験ないかも。
バリッバリ! にま~~~~ってやることは目に見えてますが。
今日のわんこをじーーーっと見るのですね。
うちはその頃もうサークルに入っているので、見ませんねえ。
まだ、テレビがよくわかってないようです。
2007-10-15 月 22:59:34 | URL | audley1115 [編集]
オドちゃんママへ
畳・・・最初はカワイイもんでした。
シャシャって引っ掻くくらいだったのに
今じゃベリバリ!豪快です。
テレビは私が「むん♪ワンコだよ」と指をさしたのがきっかけで見るように!
何だか分かっていないかもしれませんね~
2007-10-16 火 00:13:59 | URL | ぽん [編集]
可愛い~♪けど…
困っちゃいますね!家は壁紙をガリガリ!!とトイレをガリガリ&スリスリが趣味らしく… おかげで毎日洗ってます。(-.-;)
むんちゃん真っ白で良いっすね♪
2007-10-16 火 05:30:18 | URL | 蛍・ぴ~・父ちゃん [編集]
父ちゃんさんへ
本当に困りますv-390
蛍ちゃんもぴ~ちゃんもガリガリしますか~
むんも壁かじっていた時期があり、はがれている箇所も・・・
ワンコを飼うと言う事はこうゆう事だと悟りました。

むん今はお散歩短いので白いですけど、直ぐに汚れてグレーになりますよ~
顔なんか地面にこすり付けちゃうので!
2007-10-16 火 10:02:35 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

