■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
かわうそ君

20071012224823.jpg

むんの大好きな「かわうそ君」
ワンコのぬいぐるみ!でも名前は「かわうそ君」
大好き過ぎて


20071012224135.jpg

中身を出し尽くして、皮だけにだけになろうとも
しばらく会っていなくとも
忘れていなかった「かわうそ君」


20071012224158.jpg

むんの愛情たっぷりの噛み噛み攻撃にも耐え
ヨダレでベトベトになろうとも、じ~っと耐え続け


20071012224207.jpg

20071012224148.jpg

裏返しにされようが、今日も頑張っている「かわうそ君」
何度戻しても最後はこの通り!
毎日毎晩むんの愛情に応えています。
頑張れ~~~「かわうそ君!」




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


 



テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:24:28 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ええええええええ
皮だけでもOKなんですね!!
そんなに大好きなんだ~。

におい?かたち?どっち~??

私はいつもお気に入りのぬいぐるみ、洗うの躊躇しちゃいます(においだったらなぁ、って思って・・・)。。。
でもよごれもすごいんで、洗っちゃうんですけどね(--;)
2007-10-13 土 09:25:51 | URL | ベティのえさ係 [編集]
No title
一枚目の写真ヤバイ!!
超カワイイですv-10v-10v-10

むんちゃん、お散歩解禁になってから、笑顔が増えた感じ?
2007-10-13 土 14:48:42 | URL | audley1115 [編集]
No title
抱っこしてるとこ本当にかわいい(*⌒m⌒*)
大事なお友達なんですね~。
2007-10-13 土 23:44:55 | URL | ごん太ママ [編集]
ベティのえさ係さんへ
「かわうそ君」何度も洗濯しています!
匂いではなさそうです。
形?どうなんでしょう~何が気に入っているか私にも分からない・・・
ワンコは不思議がいっぱい!だから可愛いのでしょうね
2007-10-14 日 21:48:11 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
笑顔!確かに増えたかもしれません!
嬉しい限りです。
一枚目の写真はまだ「かわうそ君」中身があった時で
寝ながら噛み噛みして遊んでいましたが
そのまま寝てしまった時に撮りました。
私もお気に入りの一枚ですv-398
2007-10-14 日 21:52:41 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
そうなんです~
むんのお友達なので皮だけになっても、捨てられません。
ボロボロなんですけど・・・ず~~~っと残っている気がします
2007-10-14 日 21:55:54 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

