■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
そして3ヶ月!

膝の手術をして3ヶ月経ちました。
ようやくお散歩が解禁になったり、お部屋の中で動いたり
私達も、3ヶ月前の生活に戻りつつあります。
むんは以前と変わらず、自分のペースで動こうとしているので
焦る事も・・・


そして私達も、下(床やリビングテーブル)に
何も置いてはダメ!と改めて実感し
慌てて片付ける日々を過ごしております。忙しい~~
むんの刈られてしまった左足も

ブログ11

20070725172445.jpg

     こうだったのが


20071010013058.jpg

   こんなに傷も分からないくらいになりました。

大変な事も多かったし、今も、これからも、まだまだ続きますが
こうして写真を見ると、時間が掛かっても良くなっているのが
わかります。
油断は禁物!このお膝とは一生のお付き合い!
弱いお腹とも一生のお付き合い!

これも全てカワイイむんですから
全部を受け入れて、これからも頑張ろうと思っています。


オドちゃんママも、りえさんも、頑張って下さい。
むんと一緒に応援してま~~す!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 01:58:51 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
No title
そのくらい毛が伸びるのに3ヶ月かかるんですねー。
これから寒くなるし、よかったですよね。
みなさん、色々頑張っていてすごいと思います。
ワタシもねねのためにもっと頑張らなくては。
むんちゃんも必ず良くなるわけだし、今はその日まで辛抱の時ですね。
2007-10-10 水 09:30:13 | URL | トラコ [編集]
No title
わー手術したんですね!
痛そう!!!(>_<)
でもすっかりキズも消えてるんですね!
良かったーーー。

むんちゃんは、あんよが弱いんですか?
ウエスティ、弱い子多いみたいですね・・・
足が短いから負担がかかるって。
階段の上り下りとジャンプは厳禁!って
お友達が言っていたので、うちも階段は抱っこです。
非常に重いですけど(ー_ー;)
かわいい子のためならエンヤコラですよね☆
むんちゃん、頑張れーー(^o^)/
2007-10-10 水 13:47:24 | URL | もも [編集]
No title
ぽんさんありがとーー!!
むんちゃんもオドちゃんもがんばってるし、かめこもとっても励みになってます♪

それにしてもむんちゃん、こうして写真で経過を辿るととっても回復してきているのがよく分りますね。
最初の写真を見て、今こうしてお散歩できるようになったむんちゃんを思うと感慨深いものがあります。
ホントによかったね、むんちゃん♪ヽ(*´∀`)ノ
ぽんさん、ジジさんの愛情あってこそですね。
2007-10-10 水 15:21:34 | URL | りえ [編集]
No title
そうですよね。どんな事があってもその子の個性!
そう受け止めるのにママさんも色々と悩まれたのではないかなぁ・・と思います。
ごん太も小さい頃から色々ありましたが、皮膚が弱いのも、後ろ足が弱いのも全部個性!今はそう思えます。
むんちゃん本当良縁で今のママに会えて幸せだよね!(*⌒▽⌒*)むんちゃん!負けるなよ~!頑張れ!ごん太も応援してるからね!
2007-10-10 水 18:07:07 | URL | ごん太ママ [編集]
トラコさんへ
寒くなる前に伸びてくれて良かった~
でも、剃りたてツルスベのお尻も気持ちよくて好きでした。
今となっては思い出になってしまいましたが。
ねねちゃんもあっという間に、いつもの元気が戻ってきますよ!
2007-10-10 水 23:23:11 | URL | ぽん [編集]
ももさんへ
むんは「膝蓋骨脱臼」で左足を手術しました。
最近は小型犬に多くなって来ているそうです。
ももさんもかりんちゃんの為に、気をつけているんですね!
階段も抱っことは、私も見習わなくっちゃ!
きっとむんの方がずっと重いですよ~~
7.9kgもありますからv-399
2007-10-10 水 23:28:08 | URL | ぽん [編集]
No title
ぽんさんありがとうございます~(^^)♪
ごん太ママさんがおしゃっているように、
色々なものすべてがその子の個性なんですよね~
これからもお互いにがんばりましょう!!
2007-10-10 水 23:35:52 | URL | audley1115 [編集]
りえさんへ
小さくても頑張っている、かめこちゃんの咳の原因が
少しでも早く分かることを願ってます。
むんもそうですが、かめこちゃんにだってりえさんやワカさんがいます!
毎日愛情たっぷりで過ごしているはず!
悩みながらでも、頑張りましょう~~
2007-10-11 木 00:09:29 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
はい!色々と悩みました。
どうして次から次に・・・心配の種は無くなりません。
でも、やはり愛おしくカワイイむんですから!
ゴン太ママさんも色んな思いをして、今があるんですよね?
ゴン太君にはママさんが、むんには私が
良縁ですね!お互いに!

2007-10-11 木 00:16:46 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
オドちゃんママは、あまり悩んでいる事を見せないので
時々心配になります。
大切なオドちゃんの病気、かなり心配したと思います。
そんな気持ち、痛いほど良く分かります。

愛情こもった手作りご飯で、体質改善して
早く良くなって欲しいなぁ~

2007-10-11 木 00:26:18 | URL | ぽん [編集]
毛生えてきてますね☆
ベティのおなかもバッチリ生え生えになってきました~(また剃られちゃいますが・・・--;)

手がかかる子の方がかわいいですから~
ベティは愛されてラッキーだと思ってます~

むんちゃんも愛されてラッキー!!ってきっと思ってますよ~。
2007-10-11 木 12:35:57 | URL | ベティのえさ係 [編集]
No title
術後はとっても痛いしいむんちゃんの足・・・
3ヶ月経った今は傷跡もフワフワ毛で見えなくなりましたね
むんちゃんの全部を受け入れてガンバルぽんさん♪素敵だと思います
ベリエも『ガウガウ』でヘタレなちーちゃんの全部を受け入れるわよ~
縁があって出合った命ですもんね
2007-10-11 木 21:13:28 | URL | ちび介 [編集]
No title
コメント書いたのはちーちゃんじゃなくてベリエですσ(^_^;)アセアセ...
2007-10-11 木 21:14:20 | URL | ベリエ [編集]
ベティのえさ係さんへ
そうですね~ベティちゃんも生えたと思ったらまた・・・
でも元気になら毛がなくても!ですね。
また幾らでも生えて来ますし
私もむんに「来てくれてありがとう」って思っていますよ~
2007-10-11 木 21:23:23 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
一瞬、ちび介?と思いましたが直ぐに分かりましたよ~
本当に縁があって我が家に来てくれたと思っています。
大切な命!これからも大事にしてあげようと思っていながら
『ガウガウ』されると・・・
でもこれも全部だと思って受けいれますよ~~
2007-10-11 木 21:28:52 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

