■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
休憩中!

お散歩解禁から2日経ち、あっという間の時間ですが
自分の足で歩く喜びを感じている?むんです。
それ以外はサークルから、様子を見ながら出して戻して
忙しなく繰り返しているむんです。


久しぶりに開放されたせいか、
動く量が増えたせいなのか、お疲れの様子!
大好きなクレートに篭って休憩しています。

20071007231907.jpg

朝から眠ってます。
そして・・・夜は?


20071007231918.jpg

ワンコは狭い場所が好き!と言いますが
ひたすらクレートの中!それも「お友達」と一緒


20071007231928.jpg

むんが我が家に迎えたとき購入したオモチャ!
一番古いむんの「お友達」です。
おめめが無いけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 09:08:39 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
むんちゃんクレート大好きなんですね♪
実はわたし、クレートまだ買ってあげてないんです(;^ω^)
むんちゃんがくつろいでる姿見たら欲しくなっちゃっいました。

お友達、やっぱり何かがなくなりますよね(○´艸`)クスクス
かめこのお友達「つるこ(ダックスフンドのぬいぐるみ)」も既にボロボロです。
2007-10-08 月 09:34:45 | URL | りえ [編集]
No title
むんちゃんクレート大好きなんですね~。
寝てる姿も、起きて「ん?」てこっちみてるお顔もかわいいですね~。
お散歩ちょっとずつ増えるといいですね。

クレーとはごん太は自らあまり入らないなぁ・・。
普通犬は狭いとこ好きっていうけど、ごん太はそうでもないみたいです(^_^;)
2007-10-08 月 21:04:11 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃん、パピーみたいなお顔して(^^)
狭いとこで安心しているんですね。
うちはチビの頃からクレートでごはんをあげているので、
「ハウス」のコマンドで入りますが、ごはんがでてこないとすぐに出て来ます(^^;)
2007-10-08 月 22:54:49 | URL | audley1115 [編集]
りえさんへ
クレートは最初の頃、病院へ行く時に使ってました。
今はむんのお部屋として使ってます。
何故なら・・・扉周りをガリガリされて、扉が閉まらなくなってしまったから!
いざという時の為に(災害で非難するときとか)新しいの購入しようと思ってます。
2007-10-08 月 23:12:34 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ゴン太君は自由な空間の方が好きですか?
むんはクレートに限って篭ってます。
かなり好きな場所みたいです!

お散歩時間が早く増えるといいなぁ~って思ってますが
焦ると良いことが無いので、ひたすら我慢です。
2007-10-08 月 23:18:29 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
むんにとってクレートは、誰にも邪魔されない場所のようで
くつろいでます。だから表情もあどけなくなってしまうのかも!
オドちゃんにとっては「ご飯を食べる場所」ですか?
ご飯が出ないとすぐ出てくるのは可笑しいですね!
あれ?って感じで、出てしまうのかな?
2007-10-08 月 23:41:30 | URL | ぽん [編集]
No title
むんちゃんはクレートが好きなんですね。
うちも一応クレート買って置いてはいるのですが1~2回くらいしか入ったのを見たことがありません。
しかもすぐ出てくるw。
今はねねのおもちゃ入れと化しています。
移動ようにキャリーを買わないといけないなーと思っています。
2007-10-09 火 09:28:06 | URL | トラコ [編集]
トラコさんへ
キャリーは私も欲しいと思いました。
ず~っと抱っこ移動は重いです!
キャリーで移動できるんだぁ~っと気づくのに遅すぎましたv-393
お陰で腕が太くなりました。
2007-10-09 火 12:28:51 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

