■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
靴下・LOVE !

お散歩解禁になった日から、我が家のインテリアは
むん一色の部屋になってしまった409
滑らないように、汚れてもすぐに洗えるように
むんの為の敷物で覆われています。
落ち着くまではしょうがないと思い、諦めてます。


そしてこの3ヶ月の間、私もむんが歩き回らない事に
すっかり慣れてしまっていたらしく
取り込んだ洗濯物を、後でたたもうとして
積んで置く時があり(手術前は直ぐたたんでたのに!)
その事をすっかり忘れてむんを開放!!


20071007002647.jpg

一目散に洗濯物の山へ355
やっぱり引っ張り出すのは、ジジの靴下!
悶えながら噛んでます。


20071007002656.jpg

かなりのリラックス状態です。


20071007002705.jpg

まとめて口に咥えるだけ咥えて フンフン!カミカミ!
至福の時を過ごしていました。
ジジ泣いちゃうよ!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

むん | 00:46:47 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
靴下、好きなワンコって多いですよね
むんちゃんも好きなのね(笑)
靴下カミカミに陶酔してる表情が何とも言えないくらい可愛いわ♪
むんちゃん、お散歩解禁おめでとう(^v^)
これからたくさんお散歩を楽しんでくださいね
2007-10-07 日 09:45:44 | URL | ベリエ [編集]
No title
むんちゃん、とっても大事にされてますね。シアワセものだ。
ワンコは靴下好きですもんねー。
うちでも実家でも見つけたら、振り回したり、噛み噛みしたり、楽しそうですもんねw。
2007-10-07 日 16:50:20 | URL | トラコ [編集]
ペリエさんへ
本当に靴下好きですよね~
もう夢中に噛んでいる時の顔は凄いです!
ちーちゃんも噛んじゃいますか?

お散歩5分間ですが楽しんでます。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
2007-10-07 日 22:17:15 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
ねねちゃん無事に帰ってきて良かったですね。
ねねちゃんも幸せワンコだと思いますよ!トラコさんが守ってますから~
靴下は一人で引っ張って遊んでます。お古を用意しなくては!
2007-10-07 日 22:20:17 | URL | ぽん [編集]
No title
悶えながら噛んでるんですか~
むんちゃんウケる!!!!
うちもくわえられるだけくわえようとしますよ(笑
上手くできないと、泣きそうな顔して見て来ます(^^;)
2007-10-07 日 22:48:45 | URL | audley1115 [編集]
オドちゃんママへ
そうなんです!悩ましげな声を出して悶えてます。
そんなに魅力的な靴下なんでしょうか?
泣きそうな顔のオドちゃんも良いですね~
助けて欲しいのでしょうか?
女の子らしくて可愛いですね!
2007-10-07 日 23:08:43 | URL | ぽん [編集]
なぜでしょうね~
靴下ってなんであんなに魅力を感じるのか、私にはまったく理解できません~

くっさいのにねぇ~。
使用済みのものから、新品まで、好んで咥えます。
新品とか、においじゃないのかしら??ってとっても不思議!相方さんの靴下はベティに拉致られて片方無いもの、あなぽこだらけのものとかわいそうな結果になってます、、、
2007-10-08 月 02:41:18 | URL | ベティのえさ係 [編集]
ベティのえさ係さんへ
やはりどこもそうなんですねぇ~v-406
私の場合は靴下ではなく、ハンカチを取られます。
それもバックの中から起用に取り出して・・・
ベティちゃんはどうですか?
2007-10-08 月 08:58:38 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

