■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
秋の味覚

食べ物の美味しい季節!人もワンコも体重が気になりますが
ここは少し大目に見てもらい(私だけ?)
食欲の秋を楽しんでます。
お腹の弱いむんは、このところの気温の変化もあり
お留守番のおやつも、我慢してもらってましたが・・・

20071002223903.jpg

ジジの大好物 「ピオーネ」です!!!
この時期は頻繁に買って来ては、一人楽しんでましたが
今年はむんも一緒です!
(私はあまり葡萄は食べないので!出来れば272 飲みたい・・・)
むんも、おやつを我慢していた甲斐がありました。


20071002223816.jpg

20071002223829.jpg

今のところ、バナナ以外の果物は好きみたいで、喜んで食べます。
体重が少しずつ増えて来ているむんなので
あまり多くはあげられませんが


20071002223928.jpg

美味しさが分かるのか、あっという間に完食です!
ジジも考えて食べないと、メタボが気になるからね~~
なんて私も人の事が、言えなくなりそうです!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:00:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
立派なぶどう・・・ ( ̄ρ ̄ )ジュル
でも私もe-400でお願いしますw
    ↑これじゃ日本酒か。

むんちゃん果物大好きなんですねー!
わたし、まだ人間の食べ物与えたことないんです。
何がよくて何が悪いのかがよく分らなくて。
かなり勉強不足ぎみです。
果物はOKなんですね♪今度あげてみよーっと。
2007-10-03 水 08:44:37 | URL | りえ [編集]
No title
ブドウの香りって惹かれますよねぇ。
甘くていい匂い。
むんちゃんはバナナが嫌いなんですか?
ねねは何でも食べますよww。
ワタシはワイン飲めないので、果物はやっぱり生が一番いいですね。
2007-10-03 水 09:51:04 | URL | トラコ [編集]
No title
私もアルコールはちょっと・・・
果物はケーキでいただきたいです(^^♪

秋って食べ物はおいしいし、夕日はきれいだし、
空気は気持ちいいで最高ですよね(^^)
2007-10-03 水 10:00:15 | URL | audley1115 [編集]
No title
食欲の秋ですねヽ(^。^)ノ
何でもウマウマなこの季節、嬉しい反面「ク~また食べちゃった」と反省したり・・・
ン・・・反省するなら食べるのを控えろ!って感じですよね(笑)
果物もとっても美味しい季節♪
ワクワクベリエで~す
2007-10-03 水 21:24:18 | URL | ベリエ [編集]
りえさんへ
むんもお腹弱いので、ドライフード以外はあまりあげていません。
でも、果物を食べての変化はないので、たまにあげています。
かめこちゃんもきっと、喜んで食べてくれますよ!
私はやはり、飲みたいですけど・・・
2007-10-03 水 23:13:06 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
バナナだけは、口から「べェ~~~ッ」と出してしまいます。
甘くて美味しいと思うんだけど・・・
ブドウの香りはいいですよね!
しばらくは良い香りが楽しめそうです。
2007-10-03 水 23:16:03 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
オドちゃんママもアルコールダメですか?
果物のケーキなら大賛成!
私は甘いのも辛いのも、どちらもいける口なもので!!v-398
本当に晴れていたら気持ちの良い季節ですね!冬の次に好きかも!
2007-10-03 水 23:19:33 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
毎日反省はしていますv-390
でもやめられない!止まらない!
ちーちゃんは果物好きでしょうか?
ウマウマ沢山食べてますか?
2007-10-03 水 23:22:06 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

