■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
私だけリフレッシュ!

火曜日はお天気も恵まれ、身も心もリフレッシュ!
いつもお留守番の、ジジとむんにはごめんなさい。
でも!楽しかった一日でしたよ~
行った場所は、群馬県の吾妻にある
「かやぶきの郷 旅籠」です。


数年前にジジと一泊したことのあるお宿です。
その時よりキレイになっていて、ゆっくりできる場所!

20070926111152.jpg


名前の通りに、かやぶきの古民家を移築して出来ています。
敷地には、宿泊棟の他にお食事処・お風呂・蕎麦打ち体験・ギャラリー
それぞれが点在していて、散策しながら楽しめるます。

20070926111227.jpg

山の中にあるので、とても静かで景色がきれいでした。


20070926110804.jpg

食事は個室になっている囲炉裏のお部屋で
地鶏・上州牛・舞茸・筍(まこも竹)など等
お腹いっぱい美味しく頂きました~もちろん 275 も!


20070926111204.jpg

食事の後は、やはりお風呂!
時間が良かったのか、貸切状態だったので写真をパチリ!
内湯は他の方が入っていたので、写せませんでしたが
どちらも良いお湯でした48


20070926111215.jpg

お風呂上りに散策していると、広場で餅つきを!
皆に振る舞っていたので、すかさず手を!
あんなにお昼を食べたのに、餅は!?別腹?
きな粉とおろし餅を、しっかりと食べました398


もう少し写真を!と思ったら、メモリーカードを入れ忘れて・・・
「ポチとニャンコの家」という建物があり、聞いてみたら
宿泊中に預かってくれる、ペット用の宿泊施設でした!!
冷暖房完備で、中はとってもキレイで広々!洗う設備もあり
写真を撮って置きたかった~~~
これならむんを連れてきてあげられる!良かったね!むん!


20070926123221.jpg




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ぽん | 22:59:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
筍おいしそぉぉぉー。筍大好きです。
旅館のごはんて、ちょっとずつたくさんの料理が出てくるから色々楽しめていいですよねぇ。
お風呂も気持ち良さそうだし、見えてる滝もマイナスイオンたっぷりな感じですね。
足が治った時の行き先が1つ増えましたね。
2007-09-27 木 09:26:27 | URL | トラコ [編集]
No title
おっ、今日はコメント付けられる(*^-^*)
昨日はなぜかコメントが付けられなくて拍手しといたんですよーw

それにしても旅行いいですねー。
なんてゆったりとくつろげそうな旅館なんでしょう!
日常を忘れてほっこりできるって素敵♪

足が完治したらむんちゃんも連れて行けそうですね。
私もよくワンコOKの施設とかよく検索しちゃいますもん。
ワンコと旅行、本当に憧れます!
(その前にトイレトレーニング完璧にしなくちゃ、汗)
2007-09-27 木 14:24:27 | URL | りえ [編集]
トラコさんへ
トラコさんは温泉好きですか?
私は大好きで、一年に何度か行っていましたが、今年は・・・
今度はむんを連れて、お泊りでゆっくりしたいです。
トラコさんもねねちゃんと旅行なんてどうでしょうか?
2007-09-28 金 00:42:02 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
コメントの件どうした事でしょう!
私もいじってて、変になっていた時があり焦ってしまいました。v-404
一度はむんとお泊り旅行してみたいのですが
私も躾がどうか心配で・・・
全てに置いてワンコv-286ウエルカムのお宿じゃないとダメかも!
お互いに楽しい旅行が、早く出来るといいですね~
2007-09-28 金 00:48:48 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

