■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
前夜祭
本日またまた、会社の同僚と(横浜に行ったメンバー)
女3人で、日帰り温泉に行ってきます!
場所は、群馬の薬師温泉「かやぶきの郷」
以前ジジと、お泊りして良かったので。
ジジとむんには申し訳ないが、お留守番です。


朝早いので、前夜からお泊りに来た二人
もちろん大興奮なむんでした。
何度も会っている二人なので、むんも覚えています。
かまってもらえてご機嫌なむんでした。


20070925074237.jpg

20070925074249.jpg

  ディナーはお好み焼き!
 以前、オドちゃんのブログを見て、食べたいと思っていたので
 まねしちゃいました!


20070925074259.jpg

 いつものソファーから参加のむんです。
 かなり、良い匂いがしていたらしく、珍しく鳴いてました。
 「私にも、頂戴~~~~!!」

日帰り旅行の報告、張り切ってしたいと思います!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 07:50:07 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
No title
温泉でのんびりできましたか?
息抜きは大切ですよね♪

お好み焼きの輪に一生懸命入ろうとしているむんちゃんかわい~~~v-10
私もまた食べたくなっちゃったi-278
2007-09-25 火 22:55:04 | URL | audley1115 [編集]
No title
うちもこういうお好み焼きをやりたい~~!
ホットプレートいったい何年眠っているのか・・・。
使えば確かに便利ですよね~。

おなかすいてきちゃいました・・・。笑
むんちゃんがお耳をぴ~んとして見ているね!
2007-09-25 火 23:40:58 | URL | なお [編集]
オドちゃんママへ
たまには、女同士で行くv-48温泉も良かったですよ~
お天気にも恵まれました。
お好み焼きは具沢山にしたので好評でした!
2007-09-26 水 00:10:54 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
お好み焼きは、食材を切って、混ぜて焼くだけ!
簡単だけど美味しいので、是非!眠っているホットプレートを起こして!
いつも仲間に入れて欲しいみたいで、必死に見てます。
お鼻もピクピクで忙しそうでした。
2007-09-26 水 00:15:50 | URL | ぽん [編集]
No title
旅行、いいですね!女同士ってのが一番気兼ねしなくていいですよね~。

後ろにみえるむんちゃんがかわいい(*⌒m⌒*)ぷぷ
2007-09-26 水 00:37:35 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
お泊りの旅行だったら、もっとゆっくり出来たのですが
ジジとむんの事考えると・・・私が一番気になってしまうかも
日帰りがちょうど良いかも知れません。
2007-09-26 水 10:59:20 | URL | ぽん [編集]
No title
お好み焼きおいしそうですねー。
うちもやろうかなー。
むんちゃん、大人しくソファで待っていられるなんて偉いですねー。ねねには無理ですよw。
あいつは常に接近戦を挑んできます。
2007-09-26 水 11:23:57 | URL | トラコ [編集]
トラコさんへ
いえいえ、とんでもありません!大人しくなんて・・・
ワサワサ動き回って、疲れた様子でした。
人間大好きむんですから、黙ってはいられないようです。
ねねちゃんも近くが良いのかぁ~
側に寄ってこない内気な子より、良いじゃないですか!
2007-09-26 水 23:17:03 | URL | ぽん [編集]
No title
最後の写真のむんちゃん^^

「じ~~~~~」って超見てますよ~~^^
なんか心の声が聞こえてくる~

「こっちにみんな来て~そしてそれ(おいしいの)も持ってきて~」って感じですね~
かわゆい~
2007-09-27 木 23:28:15 | URL | ベティのえさ係 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

