■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お犬様ボックス

さて先週の三連休、ジジは会社の都合で、日・月の連休!
そして今週もですが、ジジがお休みの日はいつも車で
私を職場まで送ってくれます。先週は、むんも一緒でした!
何処にも行くことの出来ないむんですから・・・
ドライブ大好きなむんですから・・・


20070923215849.jpg

 いつも後ろのむん専用「お犬様ボックス」が指定席


20070923215914.jpg

 特価で購入した中型犬ようのボックスなので
 中は意外と広々で、快適そうです!


20070923215901.jpg

 たまに覗くと、心配そうに見ていることが・・・
 運転に自信はあるんだけどなぁ~~


20070926120054.jpg

 快適過ぎて、大あくびの時も・・・


今年の夏は、リハビリ通いの為、このボックスが大活躍!
車酔いの全く(多分)ない、むんなので助かりました。
皆さんのワンコは車は大丈夫ですか?
 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
ドライブボックスって持ってる方、結構いるんですねぇ。
友達はケージに入れていたし。
ワタシは車ではいつもヒザの上に抱いています。運転はしませんが。
危ないのかな??
むんちゃん、飛び出したりしませんか?
ねねならすぐに飛び出しそうw。
2007-09-23 日 23:43:30 | URL | トラコ [編集]
No title
むんちゃん、その中でちゃんとおとなしくできるんですね~いい子!!
ごん太はきっと飛び出して大変ですよ(^_^;)

(*⌒m⌒*)あくび姿も好き!つい撮っちゃいます、私も。
2007-09-23 日 23:45:45 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃんはお犬様BOXが指定席なんですね
ちーちゃんは助手席の足元が指定席です
むんちゃん、車酔いしないの?
ちーちゃんは・・・
過去5回くらい吐いてしまって、車嫌いになってたの
でも今年の夏から車好きになりました
まだ遠出はしてないんだよ
遠出したらまた吐いちゃうかな?
1枚目の写真、とっても可愛いです(^v^)
2007-09-23 日 23:50:29 | URL | ベリエ [編集]
No title
うちもお犬様ボックス愛用していますよ~
リードがついてるから結構安心ですよね(^^)
むんちゃん、表情がナイス♪です!
2007-09-24 月 11:55:39 | URL | audley1115 [編集]
トラコさんへ
飛び出します!2方向からリードを付けて調整しても
飛び出そうとします。
最近は窓を開けてあげると、風が気持ち良いのかおとなしくしてますが
寒くなってきたら・・・私がもたないかも!
2007-09-25 火 07:18:34 | URL | ぽん [編集]
ゴン太ママさんへ
たまに飛び出しますよv-405
でも車好きみたいなので、おとなしくしてる方がおおいです。
おやつがあるからかなぁ~!
2007-09-25 火 07:22:14 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
車酔いはしていないと思います!
一度も吐いたりしたことがないので!
もっと小さい時は、すぐに寝てる事が多かったので
その時は気持ち悪くて寝ていたのかどうか・・・
ちーちゃんとドライブ出来るようになって良かったですよね!
2007-09-25 火 07:26:40 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
本当に毎回良い顔して乗ってますよ~
好きなんでしょうね!
風に吹かれて気持ちよさそうで、この顔見たさに載せて走る時もあります。
何処に行くわけでもなく!
2007-09-25 火 07:29:28 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

