■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お見送り

昨日のブログでの皆様のコメント、参考にさせて頂きます。
やはり、問題になっている事も多いですね。
取り合えず、入会しているペットを知ってもらおうと
写真とコメント付のカードを作ったので、掲示板に張り出し
少しでも、飼っていない方々との、交流があれば良いなぁと
思っています。


さて、今日はお墓参りにいって来ました。
ジジの両親も一緒に!
場所は、調理の道具街で有名な「かっぱ橋」
その通りのすぐ裏にあるお寺です。
いつもは、ゆっくり和・洋食器や道具を見て帰るのですが


じぃじとばぁばが、早くむんに会いたいと言うので
そそくさと自宅に戻りました・・・ワイングラス見たかったのに409
さぁ~お留守番していたむんは大興奮!
いっぺんに4人も帰って、もう狂った様に喜びを!
帰りはむんも一緒に、実家までお見送りのドライブ
外出の少ないむんにとっては、これでも嬉しいみたいです。


20070922000453.jpg

 うれしい顔のむん!よかったね!
 でも、両親はいつも帰る時は寂しそうです。
 もう少し、あと少しと、帰る時間を延ばしていきます。
 いつでも会えるとは思っても、可愛くてし方がないみたい!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

むん | 00:10:49 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
No title
交流をはかる、ということは大切なことですね。
いい考えだと思います!

むんちゃん、さぞ大喜びだったことでしょうね(^^)
今頃今日の夢でも見ているのかな。
オドは今、隣でいびきかいて寝ていますよ~

私、勤め先が台東区なのですが、かっぱ橋に行ったことないんですよ。
今度行ってみようかな?
2007-09-22 土 00:11:14 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃん、良かったねぇ~(*⌒▽⌒*)
やっぱりじいちゃんばあちゃん好き好きなのね~。
皆に愛されるって幸せなことですよね。

ご近所問題は本当一筋縄ではいかないと思いますが・・・頑張って下さい。
まずは交流。いい案だと思います。
2007-09-22 土 22:41:01 | URL | ごん太ママ [編集]
うれしそう♪
むんちゃんのお顔がとってもうれしそうですね♪
ドライブもいい気分転換になったかな?
かめこも最近はカートに乗せてお外の空気を吸わせてあげてます。
お散歩できなくても、外の空気を感じるだけでもいいって、どこかに書いてあったので(笑)

むんちゃん、皆に愛されて幸せそうv-345
2007-09-23 日 00:39:19 | URL | りえ [編集]
No title
好きな人が一気に4人も帰ってきたら
そりゃあ大興奮でしょうねw。
身近な人が自分のワンコを可愛がってくれるというのはとても嬉しくありがたいことですよね。
2007-09-23 日 02:25:55 | URL | トラコ [編集]
No title
うちもですが、じいじやばあばが孫のようにかわいがってくれるので本当に幸せですよね。

むんちゃんも本当に楽しい時間が過ごせてよかったね♪
2007-09-23 日 09:05:23 | URL | なお [編集]
オドちゃんママへ
むんは両親が来た日は、興奮しているせいか
夜はグッタリ寝ている事が多いです。
オドちゃんのいびき、かわいいですね!

かっぱ橋は、確か10月に「かっぱ橋祭り」があったはず!
掘り出し物があったり、眺めているだけでも楽しいですよ~!
2007-09-23 日 22:20:45 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
何でも、可愛がってくれる事はありがたい!
でも!じぃじは自分が食べているお菓子を、むんにあげようとする・・・
一度、チョコレートを差し出してビックリした事があります。
ありがたいんですげど・・・

ペットの会は地道な活動になりそうです。
またご報告します。
2007-09-23 日 22:24:46 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
かめこちゃんの、カートでお散歩いいですね!
むんにも用意してあげたら良かったかなぁ~って思いました。
ワンコはお外大好きですもんね!
むんはゴミ捨て行くだけで、満足してますよ~
それでけで満足するのは、ちょっと可哀想な気がしますが・・・
2007-09-23 日 22:29:20 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
ホント!一番身近な人の理解が嬉しかったりします。
ちょっと利用して、見てもらうことも出来るので、助かってます!
私達以上にむんに思い入れが強いようです。
トラコさんの両親もそうでしょうか?
2007-09-23 日 22:33:14 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
たまに、孫よりカワイイと言う時が・・・
むんは本当に、幸せなワンコだと思います。
マハロちゃんも、幸せワンコですね!
皆に支えられてますもんね~
2007-09-23 日 22:36:56 | URL | ぽん [編集]
No title
私も毎週趣味のバレーボールでよくそのあたりに出没していますが、ゆっくりしたことはないです~。噂ではいろいろ耳にしていたのですが、機会がなくて~

今度ゆっくり見てみようと思います~
2007-09-24 月 22:50:11 | URL | ベティのえさ係 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

