■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
覗き見?

お留守番以外の時間を、お気に入りのソファーで
マッタリと過ごしているむんです。
時には背もたれに上り、お休みタイム。
まぁ~お散歩が出来ない代わりの、楽しみと思い
多少の我儘は許してしまっています。


本当は躾の為には、許してはいけない事かも!
でも、手術前に先生から
「躾はこれからいくらでも出来るから、まずは膝の事を
 第一に考えて行きましょう!」 と言われているし
取り合えず、むんの自由にさせています。


しか~~し、毎日キッチンに立つと・・・

20070919232608.jpg

  何だか、視線が感じる気が・・・


20070919232628.jpg

  もしかして!


20070919232618.jpg

  こっちを見てる????


怖いよ~むん!いすの間から監視するのは、止めなさい~~!!!
何だか毎日、覗き見されているぽんです。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:33:10 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
(*ノェノ)キャー
アハハハ、むんちゃんったらぽんさんのストーカー?
かわいすぎる~v-345
ずっと目に入るところにいてくれるとぽんちゃんも安心するでしょうね。

ソファーの上で大人しくすわってるむんちゃん、いい子ですねー。
かめこはソファーにあげるとドスッと落っこちたり、ジャーーーーンプと空を舞ったりして大騒ぎですv-356
2007-09-20 木 08:36:15 | URL | りえ [編集]
No title
やっぱり寂しいし、いい匂いしてくるし、気になるんでしょうねー。
ちゃんとソファで待ってるんだから、偉いですね。
2007-09-20 木 10:17:16 | URL | トラコ [編集]
No title
むんちゃん、かわいいなあ~(*^_^*)
ワンコの視線って、結構強いですよね^^;

2007-09-20 木 14:06:13 | URL | audley1115 [編集]
No title
かわいいじゃないですか~(*⌒▽⌒*)
なんか細い目が余計「何してるん??」て感じでかわええ(*⌒m⌒*)

↓外耳炎、ごん太もたまになります。
垂れ耳君なんで注意が必要なんですけどね~。
耳触られるの嫌いで大暴れ!!

むんちゃんは耳とか薬つける時おとなしくしてくれるのかな??
2007-09-20 木 21:39:17 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
うちもこういうことがよくあります!!
じ~~~~~~っと見ているんですよね。
本当に愛しいですね!
2007-09-20 木 22:15:07 | URL | なお [編集]
りえさんへ
おとなしい!?まさか・・・
スイッチ入ると凄いですよ~
膝のために、すぐ抱きかかえてしまいますが
やはり、飛んでます!止めて欲しい。
本当に、元気な時は張り切ってるむんです。
2007-09-21 金 00:18:21 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
やはり嗅覚の良いワンコです。
お料理してると、スクッと立ち上がり
鼻を上に向けv-417クンクン嗅いでます。
良い匂いと感じているかは、定かではないが・・・
2007-09-21 金 00:20:43 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
ワンコ視線は熱いですよね~
おやつ待っている時も凄いですが
こうして、何でもない時は余計熱い!
初めて気が付いた時、少し怖かったですよ。
2007-09-21 金 00:22:38 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
垂れ耳のゴン太君も、蒸れますか?
お薬、ドキドキでしたが何とか二人係で、頑張りました。
通院歴が長いので、抑えるコツも何とか分かってきたような・・・
そんなに甘いもんじゃないんでしょうけどね!
2007-09-21 金 00:26:31 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
こんなに見つめられるなんて、思ってもみませんでした。
飼い主冥利に尽きます。
たまに、むんんの場合は怖いですけど・・・
これも、可愛さのうちですね!
2007-09-21 金 00:31:36 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

