■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
感謝!感謝!

ブログを始めて2ヶ月以上たち
途中、姪達の訪問で毎日の更新が途絶えましたが
こんなに続くとは、自分でも驚きです405
むんの記録を残したくて、始めたブログ!
特に病気等が多かったので、その経過を残す目的も!


ブログを始めた事によって、同じ悩みや
それ以上に頑張っている、ワンコや飼い主の方々を
知ることが出来ました。
私自身、何度も弱気になり、その度に励ましの
コメントを頂いて、どれだけ勇気づけられたか!


きっとこれからも、悩み・愚痴・弱音を吐く事と思います。
またぁ~?と思うかも知れませんが
その時は、暖かく見守っていてくれたら、うれしい・・・
これからも、取りとめない日常を
せっせと更新して行こうと思っています。


いつもコメントを残してくれている皆様
本当にありがとうございます。


20070917233948.jpg

ぽんもむんもジジも 感謝しております。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

むん | 23:42:40 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
No title
わかります~(/ω\)
私もそうです。ブログを始めた事で色々学んだり、
多くの人に励ましてもらったり・・。
また続けてる事が今の自分の自信にもなったりしてます。

記事毎回楽しみにしてますからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぽんさん、お互い頑張りましょうね~。
むんちゃんも~(*⌒▽⌒*)
・・とと、あとジジさんも(/ω\)
2007-09-18 火 00:20:59 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
ブログは成長記録にいいですよねぇ。
いろんな情報も入ってくるし、勉強になって。
ねねは今のところ健康なので、病気などの苦労を分からずに発言しちゃってますが、むんちゃんが元気に走り回っている写真を楽しみに待ってます。
愚痴なんていくらでも書いちゃえー。
2007-09-18 火 09:23:34 | URL | トラコ [編集]
No title
ブログやってる人ってすごいなーと思います。
記録や思い出を残すにはとても良いものですよね。私もやってみたいなと思うんですけど、めんどくさがりだから続くかな??って不安。汗

いろんな悩みやナゾがブログを読むと解消したり、前向きになれたり、こちらこそお世話になってますという感じです。

これからも更新楽しみにしてます!
2007-09-18 火 13:31:45 | URL | あき [編集]
No title
みなさんが言っているのとおんなじ、
私もぽんさんの更新、いつも楽しみにしています(^^♪
ブログは自分自身のためにあるものだと思うので、思ったことを書いちゃっていいと思います!
そんな自分と他の人たちが繋がっていくのって、素敵ですよね♪
2007-09-18 火 17:59:26 | URL | audley1115 [編集]
No title
ブログ2ヶ月突破おめでとうございます♪
成長記録いいですよね。
私もがんばってブログを続けて1冊の本にしたいと思ってるんですよ。(もちろん自己満足用)
後で振り返ったときに「あぁ、そんなこともあったな」と笑い飛ばせるようになればいいなと思ってます。

笑えるその日まで、お互いがんばりましょうね♪
それまでは愚痴、弱音、吐きまくりましょう(笑)
2007-09-18 火 19:25:49 | URL | りえ [編集]
No title
v-353祝2ヶ月v-353
むんちゃん、とってもいい表情だね
CMのワンコみたいだぁ♪

むんちゃん、「膝蓋骨脱臼」だったのかぁ
痛い手術も頑張って乗り越えたんだね
偉いなぁ
ぽんさんも脱臼に気付いてあげて偉いと思うよ
ワンコは言葉を話せないから、飼い主がいつも注意してあげないといけないよね
むんちゃん、早く元気になってね
そして思いっきり駆け回れますように・・・
2007-09-18 火 20:19:33 | URL | ベリエ [編集]
ごん太ママさんへ
楽しみにして頂いて、ありがとう!
私こそ、今日のゴン太君はどうかな?って
楽しみにしていますよ~
ママさんも頑張って、更新して下さい!!
2007-09-19 水 00:32:41 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
ねねちゃんの元気な様子、いつもかわいいなって見てますよ!
特に「待てv-222」は大好き!健康が一番!
これからも、愚痴などいろいろ書かせてもらっちゃいますよ~~~
2007-09-19 水 00:39:52 | URL | ぽん [編集]
あきさんへ
私も2ヶ月前までは、ブログやってる人は凄いって思ってました。
その私がこうして続けていられるのは、むんの為でもありますが
こうして、あきさんや皆さんと交流が持てたお陰だと思っています。
前向きになれるって良いですよね!
2007-09-19 水 00:44:48 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
本当に素敵な事だと思いますv-410
お言葉に甘えて、これからもいろいろと、書いちゃおうと思っています。
オドちゃんママ!これからも更新頑張って下さい。
同じウエスティ仲間として、オドちゃんの情報を、参考にさせて下さいね!
2007-09-19 水 00:52:34 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
ありがとう!
かめこちゃんを知ることが出来て、私もとっても嬉しいです。
いつか笑い飛ばせる日が来たら、むんとご対面して下さいね!
私もジジもかめこちゃんにご対面したいです!!!
一冊の本v-352素敵な目標ですね!
応援しちゃいますよ~~v-220

2007-09-19 水 00:58:40 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
私こそ、ちーちゃんの表情に癒されてますよ!
ペリエさんのブログは、いつ見ても楽しいですから~
これからも、沢山の話題を待ってます!
ペリエさん目指して、頑張ります!
2007-09-19 水 01:01:45 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

