■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
気分は急降下↓

水曜日のクライマックスは病院。
ほんの少しでも歩いた後は、必ず病院で診断すること!
この条件でお許しが出ていたので、夜は病院に行きました。
久しぶりの担当の先生での診察・・・
少し緊張気味で診断を待ちました。


いつもの様に膝の触診!異常なしの結果に安心。
でも、許可を一様もらって歩かせた事を話すと
出来ればもう少し、安静にして欲しいとの返事。
リハビリの間隔は、次から週一で
来月から月一にして行こう!と言うことになりました。


しか~し、基本のサークル生活はそのままで
お散歩解禁も、早くて11月~12月と言われて
ショックを隠せませんでしたが、お部屋での歩行が
出来るかどうかは、むんの日常の行ない次第!
これが一番難しいかも~


今までの行動パターンを説明すると(暴れた時の!)

「それはちょっと・・・」と困った様子。
久しぶりのお散歩で高まった気持ちもすっかり急降下453
まだまだ道のりは長く険しいものになりそうです。


20070915003820.jpg

20070915003830.jpg

どんな診断だ待っているのか知らずに
行き交う人々を、のん気に眺めている、ぽんとむん!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:44:16 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
おうちの中も自由に歩き回れないなんてむんちゃん可哀想ですね。
それを見てるぽんさんとジジさんもツライですね。
まだまだ我慢の時期なんですね。
3人で頑張ってください!
2007-09-15 土 09:30:39 | URL | トラコ [編集]
No title
結構長引きますね・・・
でも今がんばれば、もうこの先ずーっと平気になるわけだし・・・
辛いけど、ここはグっと我慢ですねv-220
がんばれ~~~!
そして冬になったら、是非オドと遊んでください(^^)
2007-09-15 土 09:43:30 | URL | audley1115 [編集]
はじめまして
はじめまして。
犬ブログランキングから飛んできました。
むんちゃん、お膝の手術したんですか?
遊びたい盛りなのに我慢我慢でストレス溜まりますねー。

実はうちのウエスも今お散歩禁止令が出てます。
ストレスが溜まるらしくてハウスの中でいろいろやりたい放題です、フフ。

むんちゃんが早くお散歩できるようになりますように。
また遊びに来ますね。
2007-09-15 土 13:41:24 | URL | りえ [編集]
No title
私たちも一喜一憂していた記憶があります。
あまりストレスになるときは、絶対に落とさないという自信を持って、夜の静かな時間に(興奮することがないように)だっこして近所を1まわりするだけでも、気分転換になりましたよ~。
外の匂いってわんこには楽しいと思うから。
マハロも何度もまだですか?まだですか?と聞いたけど、その都度、慎重な答えが・・・。でもそのことに今、心から感謝しています。本当に厳しくしていただいたからこそ、今のマハロがあるのだから、先生達も今はとても喜んでくださっています。
でも、急降下の気持ちは痛いほどわかります。
ぽんさん、ジジさん、むんちゃん、ファイト~!!!
2007-09-15 土 18:45:46 | URL | なお [編集]
No title
そうかぁ・・むんちゃん残念!!
でも今無理しちゃうと大変だからね、頑張ってね、むんちゃん。

そしてぽんさんも余りしょげないように・・げんき出して下さいね!
なんかぽんさんのがっかり感が伝わってきて、チョットせつなくなりました。
きっともう少しの辛抱ですよ!頑張って!!
2007-09-15 土 22:59:13 | URL | ごん太ママ [編集]
トラコさんへ
今はひたすら我慢の日々です。
いつかはきっと!この思いだけで過ごしています。
3人でこれからも頑張ります!
トラコさん!いつもありがとう!
2007-09-16 日 00:45:42 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
ぐぅ~~~~っと我慢して
オドちゃんやママに会える日を、楽しみにこれからも頑張ります。
だから、オドちゃんも毛包炎治して待っててねぇ~~~!
2007-09-16 日 00:50:32 | URL | ぽん [編集]
りえさんへ
ようこそ!
動くの大好きなウエスティに、お散歩禁止令は辛いですよね?
狭い空間の中での生活は、かなりのストレスだと思います。
少しでも解消させてあげたいのですがそれもなかなか難しくて・・・
りえさんはどうしてますか?
2007-09-16 日 01:16:34 | URL | ぽん [編集]
なおさんへ
なおさんと同じ事を、私もしているんだなぁ~と改めて思い
何だか少し安心しています。
何度も先生に「お散歩まだですか?」と聞いてはガッカリして
でも、しっかりと治してたいと言う考えの下
のお返事!
同じような愚痴が、また出るかと思いますが
その時はよろしくお願いします。
マハロちゃんを見習って、これからも突き進みます!!!
2007-09-16 日 01:25:28 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
いつも励ましのコメントありがとうございます。
私達が落ち込んでは、むんの為によくないですよね?
そんな私達を、一番励ましてくれているのは
意外とむんなのかも!と思うときがあります。
目線を少し先にして、焦らず頑張ります。
2007-09-16 日 01:30:42 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

