■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
一様お散歩かなぁ?

さて、午後からようやく晴れた水曜日。
むんを連れてお出掛けへ!車のミラーを交換している間
待望のお散歩タイム!

20070914003132.jpg

20070914003145.jpg

久しぶりのリード姿に、膝の事もあり、ドキドキでしたが
匂いを嗅いだり、グングン前に行きたがるのを抑えたり
むんも楽しさを思い出し、私達も一緒に歩ける喜びを改めて思い出し
時間にしてわずか5分位でしたが、貴重な時間でした。



そして、むんを歩かせずに楽しませる所!と二人で考えたのが
近所にある「島忠」
ここはペット用のカートがあるので、むんには持って来いです。

20070914003256.jpg

駐車場から一階まではジジが抱っこ!


20070914003243.jpg

さぁ~出発!むん行くわよ~~~!


20070914003157.jpg

途中、長靴を試しているジジを眺め


20070914003209.jpg

ダックスちゃんとご挨拶したり!


雨でロングドライブは出来ませんでしたが、
それなりに、楽しい時間が過ごせたようです。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:51:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
貴重な5分でしたね。
ぽんさんもむんちゃんもジジさんも物足りないだろうけど、もう少しの我慢ですね。
カートに乗ったむんちゃん、楽しそうな顔してますね。
2007-09-14 金 09:14:43 | URL | トラコ [編集]
No title
カートのむんちゃん、嬉しそう♪
くんくん地面の臭いもかげてとっても嬉しかったのでしょうね(^^)
2007-09-14 金 13:09:03 | URL | audley1115 [編集]
No title
地面の匂いかいでるむんちゃん・・かわいい(^m^)

カートも楽しそうに乗ってますね!
むんちゃん良いお顔してますよ(*⌒▽⌒*)
2007-09-14 金 20:08:41 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
よかったですね~!!!!感無量!!
これからすこ~しずつこんな幸せも増えていって楽しいですね。
本当にむんちゃんもパパもママもよくがんばっていますもの。
私もうれしいです。
2007-09-14 金 22:18:45 | URL | なお [編集]
よかったですね~
むんちゃん、すごい楽しそう~。
よかったですね!

しげきがいっぱいで大興奮ですか~??
もっといっぱい散歩できるよう、今は我慢してちょっとずつ頑張ってください~!!!!!!
2007-09-15 土 00:26:25 | URL | ベティのえさ係 [編集]
皆さんへ
トラコさん
オドちゃんママ
ゴン太ママさん
なおさん
ベティのえさ係さん

少しでもむんが、喜んでいるのが伝わって良かった~
カートも本当にいい子にして乗ってしました。
抱っこの時は、降りたくてバタバタしているむんですが
ほんの少しのお散歩でも、楽しかったようで
またこんなチャンスがある事を願っているぽんとジジでした。
2007-09-15 土 00:51:39 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

