■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
魔のジンクス!

昨夜の脱走事件で朝一番に病院へ行こうと思い
仕度を始め、むんにもご飯を・・・と思ったら
「キュウル~ギュル~」 またしても嫌な音がする。
このところ食べむらはあっても、調子が良いはずだったのに
すごく嫌な予感!


しばらくして、やはり吐いてしまいました。
胃液だけなら良かったのですが、また血が混じっていて
とにかくティッシュに取り
(病院に行く時は出来るだけ、参考になるように持って行きます)
急いで病院へ355


一番に見てもらったむんは先生に
「気温が下がってきたから、むんちゃんは大丈夫かと
 心配してたよ!」と来ることを予感していたらしい・・・
心配してもらって幸せなむんだね~
でもね~私としては気温の変化に注意していたのに・・・


ふと頭をよぎるのは来週のトリミングの予約!
予約を入れると何かが・・・またしてもこのジンクスが!
多分大丈夫と先生は言ってくれるけど、心配!
大事に至らない様に今回もデッカイ74
もう馴れっ子になったむんは堂々と打たせてくれてました。
その後は少しは調子良いみたい。油断は禁物ですが・・・


20070830010412.jpg


 膝は問題ありませんでした!取り合えずホッとしました。
 まぁ~次から次えと忙しいむんです。
 体質改善したら良くなるのかな?またまた悩むぽんです。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

病院・入院 | 01:09:18 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
血が混ざっちゃったんですか~?v-12
でも大事に至らなくてよかったですね。
ひざも大丈夫でよかった。

これから季節の変わり目で気候が不安定になるから、ぽんさん心配ですね。
言葉でしか応援できないけど、
ぽんさん、むんちゃん、がんばってね!!

2007-08-30 木 10:11:09 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃん、繊細なんですね。
ねねは特に気にもせず、乱暴に投げたり滑らせたりして遊んでいます。
気温も熱中症だけしか気にしてないし・・・。
吐血だなんて、むんちゃんも辛いだろうけど
ぽんさんも心配ですね。
ほんと話せたらいいのにねぇ。
2007-08-30 木 10:47:03 | URL | トラコ [編集]
No title
あらら・・・
昨日、脱走しちゃったの?
そして、血!
むんちゃん、大丈夫?
病院の先生に心配していただいてるなんて幸せワンコだよ~
むんちゃん、注射慣れっこさんなんだ!
すごいなぁ~!偉いなぁ~!
お利口むんちゃんだもの、きっとよくなるよ~
次から次へと忙しいむんちゃんなんだね
週末はよくなってトリミングへ行けるといいですね
そしてベッピンむんちゃんになってくださ~い
2007-08-30 木 20:20:47 | URL | ベリエ [編集]
No title
吐血??むんちゃん大丈夫?(((゜д゜;)))
よく血を吐いちゃうんですか??
心配ですね~。でもお注射がまんできてえらい!!

ごん太も注射系は全然平気。ピクリともしません。
・・鈍いのかな??( ̄_ ̄ i)うちの子・・。
2007-08-30 木 21:55:49 | URL | ごん太ママ [編集]
大丈夫ですか!?
むんちゃん、大丈夫ですか!?
早く治るといいですね。。

でっかい注射!むんちゃん、がんばったんですね!人間隊もがんばりましょう~!!!!!!!
季節の変わり目、人間隊も体に気をつけて!!

ベティはまだ泣いちゃいます(TT)って私は現場を見たことないんですけど。。。。
むんちゃん、さすがです!!!
2007-08-30 木 22:12:56 | URL | ベティのえさ係 [編集]
オドちゃんママへ
いつも応援ありがとうです。
心配事の尽きないむんですが、何とか健康にしてあげたいと思ってます。
やはり健康が一番!
オドちゃんも元気が一番ですよ!
2007-08-31 金 00:36:08 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
体調の悪そうな時は分かるようになっていたつもりでいたのに・・・
本当にお話できたら良いのにって思います。
普段の暴れっぷりを見る限りでは
「繊細」の言葉は浮かびません。でもデリケートなんですよね~v-389
2007-08-31 金 00:40:43 | URL | ぽん [編集]
ペリエさんへ
今年に入って、お稽古事に通うように病院通いしているむんですv-406
だから先生も心配するのでしょう!
ありがたいけど、ちょっと複雑です。
トリミングの報告できるように頑張ります!
2007-08-31 金 00:47:09 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ワクチン以外で初めてのデッカイ注射の時は
鼻水v-356飛ばしてちょっとv-294出ちゃったむんです。
それ以来何度打ったか・・・堂に入ったもんです。
ゴン太君も男らしく打たせてくれるのですね?余裕~!
2007-08-31 金 00:51:42 | URL | ぽん [編集]
ベティのえさ係さんへ
小さな体でベティちゃんも頑張っているんですよね~!
まずは人間隊が健康で頑張らねば!ですよね?
ベティのえさ係さんもこれから勝負です!お互いに頑張りましょうv-220
2007-08-31 金 00:57:14 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

