■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
大変!むん脱走

サークルの掃除をしようと思い
むんをいつものソファーにのせていたら
「ドカッ!」という音がして、何だろうと振り向いたら
ソファーに居るはずのむんの姿が見えない。
一瞬何が起きたのか分からずにいたら


畳の上に白いうごめいてる物体が・・・
靴下咥えて走り回っていた・・・399
むん!膝はどうした~~~!大丈夫か?
ここで焦って捕まえようとしても、益々暴れるだけ
ここは落ち着いて、サークルに戻さなければ!


久しぶりの自由を満喫しているむんには悪いが
これも膝のため!こんな時に役立つのは
やはり、お・や・つ に限る。それしかない。
急いで冷蔵庫から取り出し、鼻のそばに差し出すと
うれしさのあまり、さらに大騒ぎ・・・逆効果?


しまった!と思いながら、
手に持っていたおやつをサークルへ放り投げてみた。
追いかけるようにむんもサークルへ!
多分、短い時間の出来事だろうが、私には長~く感じた。
膝が心配なので朝一番に病院へ行ってきます。はぁ~390


20070829070615.jpg

  以前のイタズラ最中のむん!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 07:09:46 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
病気のこと詳しく知らないのですが、全く走ったりしてはいけないのですか?
ソファの上にいつもいるむんちゃんもスゴイですが、ずっと注意していなきゃいけないむんさん、ご苦労さまです。
早くむんちゃんの膝がよくなることを祈るばかりです。
想像していない行動をとられると焦りますよね。
アワワワワワってなってしまいますw。
健康が一番なんだなーと実感しました。
2007-08-29 水 09:16:54 | URL | トラコ [編集]
No title
むんちゃん、しめた!!って思って
脱走しちゃったのかな。
靴下咥えてってとこがカワイイv-238
でも走ったってことは痛みはないってことですよね。

病院に行ってどうでしたか??
2007-08-29 水 13:58:14 | URL | audley1115 [編集]
トラコさんへ
真っ直ぐに進むだけなら、もう大丈夫らしいです。
でも捻ったり、急にストップをかけて膝に負担を掛けた拍子に
プレートがずれる事が一番怖いことらしいです・・・
犬種や性格にもよるらしく、テリア系は力が強いので要注意!
そしてむんはお転婆娘なので、更に慎重になっての安静生活なんです。
でも暴れてますけど、先生にはあまり言えない!
2007-08-29 水 23:19:26 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
オドちゃんも靴下大好きでしたよね?
むんも大好きで、特にジジの靴下目掛けてまっしぐら!
洗濯済みでもジジの方が良いみたい。ってことはそんなに・・・
臭いのかv-12
膝は大丈夫だったのですが・・・
2007-08-29 水 23:23:34 | URL | ぽん [編集]
No title
読みながら一緒にハラハラしてしまいました(^_^;)

靴下好きですよね~ワンコって。
ていうか脱走してすぐくわえてるあたり・・さすがというべきなのか・・(^_^;)
うちも脱走した時はなるべく慌てた様子を悟られないようにしておやつでつります。
膝なんともないといいですね。
2007-08-30 木 00:10:35 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
本当に靴下に目が無いむんです。
どんなに沢山の洗濯済みの物があろうが
必ず靴下をゲットしてガウガウしてます。
こっちが慌てると余計に動き回りますよね~
2007-08-30 木 00:26:06 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

