■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
増えるワンコ本!

このところ、知らない間に本が増えている。
私が知らないという事は、犯人はジジ。
それもワンコ関連の泣ける本ばかり!
むんが来る前は、悲しくなるような本・ドラマ・映画は
出来るだけ避けるようにしていた人なのに・・・


むんの影響なのか、本屋さんへ行くと真っ先にいくのは
ペットのコーナー!最初に買ったのは
「SONIA 白くなった黒ラブ・ソニア」の本でした。
次は「障害犬タローの毎日」
その後もせっせと増やしているジジ。

CIMG1478.jpg



どこで読むかといえば、78 お風呂!
涙で顔が濡れても良いように、そして私に見られないように!
ストレス解消にもなるらく、男の人の割には長風呂だ。
私も読んではいますが、元気をもらう時もあるけど
悲しい現実を知る時もあり、心が痛い・・・


きっとジジはこれからも、ワンコ本を買ってくることでしょう!
そして今よりもっともっと、むんを大切に思ってくれるはず
たとえむんに「ガブガブ」されても・・・(ジジだけ噛まれるの!)
もちろん私も、より大切にしますよ!


20070827202533.jpg

こんな姿を見ると、幸せにしてあげようと心から思います。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ジジ | 20:30:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
ああ・・ソニアちゃん。TVで見て号泣しました(T_T)

私も動物系の本はあまり見ないようにしてます。
本屋で立ち読みするだけでも泣くくらいですから・・。

ところで最後の写真かわいい(*⌒m⌒*)
むんちゃんぬいぐるみ好き?しかも壊さないなんてえらいなぁ。抱っこしてる感じが本当かわいい!!
2007-08-27 月 22:02:25 | URL | ごん太ママ [編集]
ごん太ママさんへ
抱っこしているぬいぐるみですが
今は、跡形もありませんv-406
中身を全部だされ、抜け殻になってます!
その抜け殻も、裏と表を器用にひっくり返して遊んでます。
ボロボロ・・・
2007-08-27 月 23:10:31 | URL | ぽん [編集]
No title
黒ラブの話、テレビで見たことがあります。
お父さんが亡くなって、段々毛が白くなっていったワンコですよね?
そこまで愛されていたとは亡くなったお父さんも嬉しいでしょうね。
ねねにも白くなってしまうくらい愛されてみたいものですw。
2007-08-28 火 10:04:18 | URL | トラコ [編集]
トラコさんへ
すごい絆でつながっていた事に驚きました!
こんなに愛されるなんて、飼い主冥利につきますね。
私もこんなに思ってもらいたいなぁ!
2007-08-28 火 18:35:44 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

