■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
祝!退院

長い長い入院生活からようやく脱出です。
今日、一様無事!?に退院できました。
手術の経過も良く、心配していた胃腸の方も
(むんは胃腸が弱く入院経験あるので…)
今のところ問題ないとの診断でしたが
一様無事!?と言うのは、お家でのケア
一番大切で、それが出来るかどうかに
かかっているからです。


前回の入院からお留守番以外は
サークルに入っている事が無くなり
自由に出来る生活を味わってしまった為に
(以前は寝るのもサークルの中)
出して欲しくて暴れるのかも?の
『膝蓋骨脱臼』には一番良くない行動が
心配で一様の言葉が付いたのでした。


11日ぶりに会ったむんは悲鳴に近い
鳴き声を出し、全身で会えた喜びを表現!
ジジも私も嬉しいけど、そのジタバタが
傷口には良くないからできるだけ冷静にし
抱き方の練習もして…
これがまた難しく、横で見てた先生が
「危ないなぁ~ 危険だなぁ~」
心配するくらいだったけど
車の中では安心したのか、ずっと良い子でした

久しぶりの我が家で甘えたかったと思うけど
即、サークルへ!
案の定「出せ出せ攻撃」があったけど
心を鬼にして耐えました。
ごめんねむん。早く出られるよう頑張ろうね!


ブログ8

これは以前のエリザベス姿の写真!
今日は撮っている余裕はありませんでした。



テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 02:21:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

