■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
短い夏休み
ジジの勤めは築地市場です。毎年市場の夏休みは3日間!
しか~し、ジジの会社はその内2日間だけの短い夏休み 12
毎年一泊旅行に出ていましたが、今年はむんの事があり
大人しくお家でのんびりのお休みです。


朝晩の時間が逆転しているジジなので、お休みの日も早起きです
早い時で3時頃、頑張ってベットに居ても5時には起きてしまう・・・
私は良いのですが(爆睡中で起きたの分からないの!)
大変なのはむん!一緒に起きてしまう為ジジがお休みの日は
ちょっと寝不足気味です。


一緒に居られて安心して寛いでいるのか
ただ単に眠いだけなのか、ジジもまったり、むんもまったり
むんの膝の事もあるので、こんな夏休みも良いかな~
9月になったら多分、お散歩解禁になると思っているので
涼しい高原でも連れて行って、2度目の夏休みをしようと
張り切っているジジです。


20070816132722.jpg

起きる時間が早いって事は、お腹が空く時間も早く
今日は5時前に「とうもろこし」を茹でて、一人でほお張ったジジ!
むんも初「とうもろこし」に大興奮!
やはり「待て」をすると、見ない様に頑張っています!

20070816132753.jpg

相当お気に召したらしく、待てずにかぶりついたむん

20070816132733.jpg

20070816132804.jpg

食べた後は、ジジの頭の上やソファーでまったりしておりました。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

ジジ | 13:58:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
むんちゃんかわいい~v-10
表情がとっても穏やか。幸せそう。
足の毛もだいぶ伸びてきましたね。

うちは夏休みまだです~
平日は近所に住む母親に15時半過ぎから3時間ほど来て貰ってるんですが、
こう猛暑だと、母が来る前に停電があったらどうしよう、とか、またはインターホンや電話が鳴り捲って(?)たらどうしようとか、必要以上に心配性になってます(-_-;)
2007-08-16 木 15:49:48 | URL | audley1115 [編集]
オドちゃんママへ
そうなんです!足の毛が伸びてきました。
ピンクから白になって来てちょっとうれしい
我が家もお留守番の時に停電もそうですが
最近多い地震が心配です。まったく用意していないので
真剣に考えないとなぁ~と思っている今日この頃です。
2007-08-16 木 20:07:40 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

