■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
新しいお友達

むんの入院中に退院したら退屈だろうから
新しいオモチャを用意してあげようと思い考えていましたが
今までのむんの遊び方を思い出すと
大きいのは挑みかかり、程よい大きさはブンブン振り回し
小さいのは飲み込みそうで怖いし、なかなか見つかりません!


でも偶然発見しました 363 前から他の方のブログなどで見て
欲しくて探していましたが(探すのが下手?)新宿でありました。
「タマゴちゃん」  正式名はわかりませんが
我が家では「ピョちゃん」と名づけ、むんの退院を待っていました。


流石に直ぐあげるわけにはいかず、出番を待っての登場です!
お気に召したらしく、お気に入りの仲間入りです。
目を離していても、♪ピョ~ピョ~ピ~~~♪と鳴るので
イタズラしないで遊んでいるな!と安心できますが
たまに勢い余ってサークルから飛び出すので、戻さないと・・・
早くお友達に会いたいのか、催促して鳴いているむんです。


20070814010612.jpg

     ご対面!

20070814010719.jpg 20070814010647.jpg



20070814010630.jpg

  待て!をすると見ないように頑張ってます!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

むん | 01:46:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
うちにも同じようなのがあります。
バニラの香りがするようです。
うちのは座ってるし、目閉じてるし、また違うおもちゃなのかな?
おもちゃを見るとすぐ欲しくなってしまいますw。
遊ぶ姿を想像しながら買うのが楽しいですよね。
2007-08-14 火 16:23:01 | URL | トラコ [編集]
No title
あはは♪
待ての時、お顔を背けてるのがカワイイ(^_^)
オードリーがパピー教室に通っているときトレーナーさんが言ってたのですが、
待ての時顔を背けるのは、それが欲しくてほしくて、見てしまったら辛くて
我慢できないから顔を背けるそうですよ~。
ですがオードリーは顔を背けることはしません・・・
ほしくないのか???



2007-08-14 火 22:28:05 | URL | audley1115 [編集]
トラコさんへ
そうです!バニラの様な甘い香りがします。
私が購入したショップでは、同じ形で色違いの物しか
ありませんでした。
他の表情のがあったらカワイイから買ってしまいそう!
むんへのオモチャ選びの基準はとにかく丈夫な物です。
振り回すのが大好きなだからね~v-390
2007-08-14 火 23:17:45 | URL | ぽん [編集]
オドちゃんママへ
初めて知りました!欲しい気持ちが強くて
見るの辛くて我慢してるんですね!
他のオモチャやご飯の時はどうなのか興味深く見てみますね。
面白いですね~だからワンコはカワイイのですね!

2007-08-14 火 23:25:14 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

