■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
パワーアップ!
お誕生日に張り切って用意したケーキに、相当美味しかったのか
あっという間に完食したむんですが、次の日の午前中まで
お腹の調子を崩してしまい、またまた反省をしたぽんとジジです。
午後は回復してご飯をガツガツ食べてくれたので
ホッとしてます。


今日もリハビリのため病院に行ってきますが
多分ケーキの話をしたら、怒られそうな気がします・・・
まだ完全には治っていなかったのか
食べたこと無いケーキにお腹がビックリ405 したのか
まだまだ気をつけて行かなければいけなそうです。


光が丘の病院は、入り口に沢山の植物を置いていて
いつも綺麗にお手入れをしていて、居心地が良い所です。
が、この季節虫が多いのかベンチのしたには
香取線香が置いてあり、私も5ヵ所ほど刺されました409


涼しい待合室で待つより、外のほうが好きなむんなので
刺されないように気をつけて、ジッとせず動き回っています。
暑いです。汗流れます。なんせ毛むくじゃらを抱っこしてるので・・・
7.6kgの長時間の抱っこはかなりハードです。
早く地面に降ろしたい!お散歩解禁を望んでます!
腕も元々ですが、91 パワーアップしてきている今日この頃です。


20070813111723.jpg

20070813111658.jpg

 むん御用達の病院です!


 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 11:21:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
うわ~(^^)
素敵な病院ですね。
まるでカフェみたい!
うちはフツーの犬猫病院だからとってもうらやましいなあ・・・
むんちゃん、7.6キロですか。
オードリーは5.5キロなんですよ。
4頭兄弟で一番大きい子にしたのに、
今は一番小さいようです^^;
抱っこしてもらって嬉しそうなむんちゃんですね♪
2007-08-13 月 13:36:26 | URL | audlley1115 [編集]
オドちゃんママへ
我が家に来た時は小さくて小柄で心配でしたが、
5ヶ月過ぎたあたりからドンドン大きくなり先生にも
「どこまで大きくなるんだろう?」と言われ
逆に心配になったけど、
今は標準らしいので後は太らないように気をつけてます。
オドちゃんは軽くていいなぁ~抱っこも楽そう~
2007-08-13 月 23:18:31 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

