■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
祝!お誕生日~その2~

お誕生日の朝を迎え、テンションが高いぽんとジジでしたが
主役のむんは、当たり前ですがいつもと変わらない朝を迎えました。
人間の年で言うと 254 花の17歳!青春真っ只中!
でもむんは、サークル真っ只中!今日も元気に飛んでます。


唯一の外出が病院だけなのは可哀相なので
降ろしてはあげられませんが、車で買い物のときは
連れていってあげています。車大好きなむんなので大喜び!
今日もむんの『 ケーキ 』を買いに行く車中では
必死に外の風景を眺る姿は、何ともいえずカワイイ・・・398


初めて買ったワンコ用のケーキ。お腹の心配もあったので
小さいサイズのカボチャと豆乳を使ったケーキにしました。
さぁ~お味はいかがでしょうか?
その前にロウソクを消さなければ!

20070812004354.jpg
  
   嬉しそう!
 
20070812004418.jpg

  神妙な顔のむん!待ちきれないの?

20070812004435.jpg

  むんの代わりにジジが消しました!フーッを気にするむん!

さぁ~とうとうやってきました。初のケーキです。
食べるかどうか心配でしたが、お腹弱いくせに
「食いしん坊万歳!」の名がついているむんでした。心配要りません!

20070812005438.jpg

20070812005448.jpg

あっという間に完食です。美味しかった?
来年はもっと大きなケーキにしようね!その前に
お腹丈夫にしておこうね!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 00:58:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
No title
ケーキ嬉しそうですね。
うちも誕生日にケーキ買おうかな?
しかし、旦那さまの力コブに目がいってしまいましたw。
頼りがいがありそうですねー。
2007-08-12 日 23:46:14 | URL | トラコ [編集]
トラコさんへ
むんのケーキの食べっぷりは凄かった!
もし食べられなかったらと思い、店員さんに
「人間も食べられますか?」と尋ねましたが「取り合えず犬用ですので・・・」と答えられました。
どちらも食べられるケーキがあれば良いのになぁ・・・欲張りですね!
ジジの力こぶは照明のせいです。生はそうでもないんですよv-410
2007-08-13 月 01:30:13 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

