■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
経過は順調!

ひなまつりの今日、ジジと一緒に病院へ行って来ました

CIMG5544.jpg 


術後初めてのレントゲン検査です
このところ痛みが無くなってきているせいか
バタバタと動き回っているむん! サークルで大暴れです
唯一の楽しみな “ご飯タイム” はもう~大騒ぎ


頼むからおとなしくして~~~って祈る毎日
ギブスの中はどうなっているのやら・・・と思って写したレントゲンは
とっても安定している状態で、経過は順調とのこと
取り合えず一安心ですが、ここからがまた長い戦いです


CIMG5540.jpg 


今週の金曜日に一度ギブスを外し、抜糸等の処置をして
またギブスを巻きます。多分次に外すのが一ヶ月先!
見えない皮膚の方も炎症を起こしているようで(結構臭いが・・・)
麻酔を使っての処置になるので、むんはまた入院します


今度は一泊の予定なので寂しくはないのですが
やはり麻酔を使うのは仕方が無いとはいえ無事に終わって欲しい
この時期いつもモサモサ状態が多いむんですが
これもしばらく続きそうです


CIMG5542.jpg 


お天気が良かった今日は待ち時間も気持ちが良く
この後もちょっとお出かけしてみたりして
久しぶりにのんびりと過ごしました
むんも気分転換になって良かったかな?


※ むんの今回の手術の様子が「光が丘動物病院」のHPに出ています
   2月の術例の最初がむんです。かなり痛々しいく生々しい写真ですが
   他にも怪我や病気を乗り越えて元気に回復している子が沢山います
   むんも例外ではありません こうして完治目指して頑張っています
    少しでも悩み、苦しんでいる方の参考になれば幸いです
     
  
  
  



むん | 20:28:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

