■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
祝!お誕生日~その1~

只今日付が替わり、とうとう来ました!むんのお誕生日です 384 
何とか無事にお家でお祝い314 が出来そうです。
膝の状態によっては、再手術も覚悟してたときもあり
お腹の調子が悪かったので、また入院?と思ったり
心配の尽きることはないむんですが
ようやく1歳を迎える事ができました。


ここまで来るのに長かった~~~!
初めは躾が上手く出来なくて(今でもですが)落ち込んだり
入院・通院の繰り返しで、病院と仲良しになったむんを
私達で丈夫な子に出来るのだろうか?と不安になったり
これからの事を考えると気が重くなってしまったり・・・


でも、寄り添っているだけで幸せな気分にしてくれたり
意外な行動で思わず笑ってしまったり
最近特に表情が豊かになったような気がして嬉しくなったり
病院やお散歩などで会う人達に、お世辞にも
「カワイイ!」と褒められ、親ばか丸出しになってみたり
悩んだり苦しい時もあるけど、きっとこれからもあると思うけど
お家に来てくれたのが 『 むん 』 で良かった!


むんにも「ぽんとジジ」で良かったと、思ってもらえるよう
これからも肩の力は抜いて、ゆっくりゆっくり行こうと思います。

20070811013120.jpg

  こんなに小さい時があったんだよねぇ~

20070811013058.jpg

  横にピッタリと寄り添っているむん!幸せな時間!






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 01:35:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
むんちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆
この一年、大変だったんだね。よく頑張ったね!
むんちゃんはぽんさんとジジさんのとこに行ってよかったね!
とおおおおっても愛されて、大事にしてもらっているよ(^o^)/
いつかうちのオードリーとも遊んでね? 約束だよ~
2007-08-11 土 22:54:58 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
色々大変なことが多かった1年のようですが、きっとこれからいいことが続くのでしょうね。
3人相思相愛で素敵ですねー。
2007-08-11 土 23:39:45 | URL | トラコ [編集]
オドちゃんママへ
ありがとうございます。むんもきっと
早くお散歩に行けるようになってオードリーちゃんと遊びたいと思っているはず!
その時まで待っててね~~~v-428
2007-08-11 土 23:47:52 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
本当に色んな経験をした一年でした。
むんも少しは大人になったかな?
トラコさんもねねちゃんと良い信頼関係を築けるはず!
悩みながら頑張りましょう!本当にありがとうございました。
2007-08-11 土 23:54:35 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

