■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
入院中の様子!

先週の1月25日月曜にむんは入院
その次の日左足靭帯の手術をしました
突然の怪我で最悪の事態になりましたが
今は一日でも早く回復して元気にお散歩を楽しめるように
頑張って行こうと思います


明日退院の予定です!
どんな姿になっているのか・・・
心配している私達に主治医から写メールが


むん入院中2 

むんの病室!ご飯を前に神妙な顔
「早く食べたいよ~~~っ!」って感じでしょうか



むん入院中 


ぐるぐる巻きにされた左足・・・でも笑顔のむん
こんな姿でもむんは愛おしく可愛いと思わず笑顔のぽんとジジ
入院中に気持ちの整理もできて余裕が少し出てきたせいかもしれません
そんなむんと一緒の生活がまた始まります


今度のリハビリはどんなでしょう
何でもドンと来いで頑張ります
また詳しい少しずつお知らせします



病院・入院 | 21:53:05 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今日退院なんですね♡→ܫ←♡
今頃、むんちゃんと感動の再会しているかなー♪
むんちゃんの包帯が痛々しいけど
笑顔のむんちゃんをみて、私も何だか元気でましたよ!

靭帯の手術だったんですね・・・。
リハビリなど大変だと思いますががんばってくださいね!
はなとリハビリに付き合いますよ(* ̄ー ̄)
(邪魔?)

今日はおいしい物をいっぱいもらって
ぽんさんとジジさんにいっぱい甘えてね。
ほんとむんちゃん、よくがんばりました♪
2010-02-03 水 11:30:50 | URL | まきぴ [編集]
まきぴさんへ
無事に退院しました~
本当はジジと一緒にお迎え行きたかったのですが
仕事だったうえに残業でかなり遅くの再会になりました
しっぽだけがぐるんぐるん動いて喜びを表現してくれました

はなちゃんとまきぴさんにお付き合い願い
リハビリ頑張っていこうと思います!!
2010-02-04 木 21:20:08 | URL | ぽん [編集]
ぽんさんご無沙汰してます。
久々の更新と思って喜んで読んでみたら
むんちゃんが大変なことになってる!
靱帯の手術されたんですねi-241
包帯ぐるぐる巻きのの足が痛々しいですが
笑顔のむんちゃんにホッとしました。
ジジさんもぽんさんもとっても心配されたことでしょう・・・
むんちゃんが早く元気になりますように♪
むんちゃんリハビリ頑張ってね!
応援してますi-1
2010-02-04 木 22:02:23 | URL | タラちゃん [編集]
タラちゃんへ
私もこんなことになるなんて・・・
今年は遊びに行くぞ~~~って張り切っていたのに・・・
でも、またリハビリ頑張って復活しますよ~
それまでタラちゃんもおっぽちゃんも待っていて下さいね
応援ありがとうです!
2010-02-04 木 23:24:16 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

