■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
出没度高いです!

前回の更新から間が空いてしまいました!!
腰の状態はかなり良い状態ではありますが
今年に入って仕事にまつわる細々した事で
色々と忙しい日々を送っています
しばらくこの状態が続くのかぁ~ってちょっとタメ息出そう~




でも、最近頻繁に通っている公園が
今のところ気分転換には役立っているので助かってます
何よりジジとむんがかなりのお気に入りの場所でして・・・


ブログ703 


この日も
去年のお誕生日に 『 かめこちゃん 』 のママりえちゃんからのプレゼント~♪
の赤いお洋服着て出かけてみました!!




ブログ704 


ブログ705 


最近ちょっと引き締まって来たからなのか
それとも親子で薄毛だからなのか
嬉しくってお尻振り過ぎなのか
せっかくの可愛いデニムのスカートが下がって来ちゃいました!!
仕方なくスカート無しで行ってみたら




ブログ706 


まぁ~お尻丸出しに見えるけど
むんは楽しそうにお散歩してるから、これでいいか!!
で、メインイベントの場所へ!!




ブログ709 


「さぁ~今日も走るわよ~~~」




ブログ707 


ブログ708 

例の「赤赤コンビ」がドタドタと走り回っております
私が居ない時でもここへ来ることが多くなった様で
かなりの出没率が高いです!!




ブログ702 


ここは埼玉県和光市にある「樹林公園」
我が家からは車で10分も掛からずに来れる公園です
道を挟んで練馬区の公園もあり(バーべキュウも出来る!!)
お散歩はかなり楽しめる場所です



桜の木もかなりありそうなので
お花が咲く時期はとってもきれいだろうなぁ~って
お花見したいと今から楽しみにしています♪


そして明日もジジとむんは出没するのかなぁ~?





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 

 





テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 00:43:19 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
腰の調子が良くなってよかったです!!
これから暖かくなるから益々よくなってきますよ!!

ステキな公園ですね。
むんちゃんも楽しそう(笑)
気のせいかスカート脱いでオシリ丸出しになった時の方が笑顔が激笑顔になってるような気が・・・・・・(笑)
いつもむんちゃんの笑顔に癒されますvv
2009-02-11 水 18:48:43 | URL | yayoi [編集]
いいね~^^
赤赤コンビ♪
むんちゃんの幸せそうな顔・・・きっと家族みんな幸せ顔なんだろうな(^^♪

バーベキューも出来るの??

する時はぜひぜひ呼んでくださーいっ
2009-02-12 木 11:57:22 | URL | ふゆえ [編集]
うちもたまにいきますよ~。
広くていいですよね。
パーキングもいっぱいあるし。

赤赤で目立ってますね~♪
2009-02-13 金 08:27:43 | URL | なお [編集]
うちもうちもーーハイハーv-222
花見、BBQv-252v-275

腰は無理をせずに・・・
むんちゃんの笑顔サイコーです。
ジジさんの笑顔も浮かびますね。。
2009-02-14 土 22:31:21 | URL | mami [編集]
本当に楽しそうですね~
うちもよくオケツまるだしに( ̄∇ ̄+)

腰は大丈夫ですか?
どうか無理しないで下さいね~。
2009-02-16 月 13:46:57 | URL | ごん太ママ [編集]
ほお~この公園ですか!
あの有名な赤赤コンビが出没する場所っていうのは。。。
もうウエス界では、この話題で持ちきりですよ!
こんど色紙とマジックもってサイン貰いに行こうっと(^o^)丿
サインの練習をしておくようにむんちゃんに言っておいて下さい。
えっつ? ジジさんはって。 転んでお気に入りの赤ジャケットを
汚さないようにお気をつけ下さい。 と。。。(^^ゞ
2009-02-18 水 01:32:48 | URL | こじパパ [編集]
赤赤コンビ、楽しそうですね~。
お気に入りの公園が近くにあるっていうのはいいですね。
東京の公園て広いところが多いような気がしますがそうでもないですか?
東京はワンコに優しい場所が多いですよね。
腰の具合が悪化しないようにお仕事頑張ってください。
2009-02-18 水 15:48:42 | URL | トラコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

