■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ジジ~お願い!
ブログ692 


ワンコも入れるホームセンターで
ジジの防寒対策用グッズを見ていたら




ブログ693 


遠くでむんと同じ様にカートに乗ったワンコを発見したむん!
もう~目が釘付けです  ジ~~~っと見てます!




ブログ695 



時間が無かったので急いで店内を回っていると
やはり今回も気になるのか
身を乗り出してさっきのワンちゃんを探しています!




ブログ694 


「むん~急いでいるから側には行けないよ~」
伝わっているのかどうかは分りませんが
何だかちょっと悲しそうな顔して訴えているように見えるむん!!
でもね~と渋っていた私
が、やはりむんには甘いジジでした




ブログ696 


最後にこんな顔されたらもう~ メロメロのジジです!
「ジジ~ちょっとだけ!お願い!!」


そしてむんの願いは叶ったのでした。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:33:33 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
良かったね
むんちゃんの甘えるような顔~
ぽんさんとジジとのお買い物で嬉しそうな顔~
ゆり太ママもむんちゃんから笑顔をもらったよ
ありがとねむんちゃん~
むんちゃんのジャケット、暖かそうだね(^^)
2009-01-27 火 23:01:12 | URL | ゆり太ママ [編集]
も~~、むんちゃんったら甘え上手なんだから♪
ジジさんのつぼを心得てらっしゃる(笑)
かめこはねぇ~、あんまりこうやってジッと見てくれないんです。
だからむんちゃんみたにかわいいお顔で見られちゃったらわたしも何でもしてあげちゃうだろうなーって思います、フフ。
2009-01-28 水 18:26:36 | URL | りえ [編集]
ホント、むんちゃん、やるねっ!
ジジさんメロメロなんだ・・・みてみたーい♪
生むんちゃん、しばらく会ってないよお!!
会いたいなあ。
どうです、例の作戦、そろそろ?
2009-01-28 水 19:39:36 | URL | こなす [編集]
ゆり太ママさんへ
ホントにむんは甘え上手と言うか
ジジがただ単に、親ばかと言うか・・・
でも、昨日の朝は親子喧嘩してましたよ~
さすがのジジも怒って無視してたら
むんが焦ってましたけど!!
怒って無視していたジジが過保護で買って来たダウンで
仲直りのお散歩へ行ってましたから
やっぱり可愛くってしょうがないようです!
2009-01-29 木 19:34:53 | URL | ぽん [編集]
りえちゃんへ
むんはジ~~~って見ますよ
望みが叶うまでひたすら見てるから
やっぱりジジはむんの思う壺にハマっているようで
傍から見てると可笑しいよ~~~
かめこちゃんもカワイイお目目で
見つめてくれると良いのにね~
そしたらワカさんもりえちゃんも壺にハマっちゃうのに!!

2009-01-29 木 19:39:02 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
えっ!!むんの見つめた顔じゃなくって
ジジのメロメロしてる顔が見たいですかぁ~?
まぁ~むんと一緒の時はいつもそんな顔してますけど!
そうですね!そろそろ例の作戦行きますか!
作戦会議しなくっちゃですね 隊長!!
2009-01-29 木 19:41:51 | URL | ぽん [編集]
えっー、ジジさんもむんちゃんに怒って’無視’することなんてあるんですかーー
それを見てみたいのは私だけ???
2009-01-29 木 23:11:59 | URL | mami [編集]
むんちゃんが、気になったワンコって
どんなワンコだったのですか?
そっちの方が気になるこじパパです、(^^ゞ
ジジさんがむんちゃんに甘いのは、全宇宙的に有名ですがね。。。(笑)
2009-02-01 日 00:45:02 | URL | こじパパ [編集]
mami さんへ
お返事大変遅くなってしまいました!!すみません
意外とジジも怒るんですよ~
でもね~「ダ~メ~~~~ッ」 って言ってる顔が笑ってるの!
無視しても直ぐ顔見ちゃうからね
あんまり効果ないみたい!
ジジだからしょうがないかって諦めてます
2009-02-11 水 00:48:41 | URL | ぽん [編集]
こじパパさんへ
パパさんもお返事大変遅くなってしまいました!!
この時は確かダックスちゃんだったと思いますよ~
ホント!ジジはむんに宇宙一甘いです
で、宇宙的に有名なんですね
もう~この際だから極めて欲しいくらいですよ~!!
2009-02-11 水 00:51:50 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

