■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
気になるの?
お散歩で出会うネコちゃんに


ブログ699 


遊んで欲しそうにしているむん
ネコちゃんはとっくに何処かへ行っちゃっているのに・・・
いつまで経っても待っているむん
どうしてそんなに気になるのか?




ブログ698 


ようやく動き出したと思ったら





ブログ697 


ちょっと視線が下向いてて、寂しそう~
でも~




ブログ700 


今度は違う物が気になったらしく




ブログ701 


何故か丸い溝がどうしても気になるみたい!
溝は沢山あるのにそれもこの場所だけ!
お鼻真っ黒(もともとかぁ~)にしながら確認作業に忙しそう
もう行くよ~むん!!


何でも気になるお年頃のむんでした。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 

 




むん | 00:14:48 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
おひさしぶりです。むんちゃん元気でぽんさんものんびりしてくださいね!
うちは月1回は病院にいってるから(今はパパといってます)今年は偶然会えるかもしれないですね!
むんちゃん、あったかそ~なの着てますね~。
今年もよろしくお願いします。
2009-01-24 土 15:30:04 | URL | なお [編集]
むんちゃん、お洒落ダウンでお散歩ですね!!
よく似合ってます♪
ももはネコちゃんに会うと追いかけて行きますよ・・・・
確実に負けるのに・・・・・(笑)

むんちゃん、その丸い溝に何があったの????
ワタシも気になるわぁ~~(笑)
2009-01-24 土 17:55:05 | URL | yayoi [編集]
復活おめでとうございます。でも無理しないでくださいね~。
暖かそうなダウン着てますねー。
猫ちゃんと遊びたいだなんて、むんちゃんフレンドリーですね。
丸い溝にたくさんの情報が含まれてるのかな?w
何がそんなに気になるのか1度聞いてみたいですよねーw。
2009-01-25 日 00:38:18 | URL | トラコ [編集]
おお!(ж>▽<)y
むんちゃんかっちょいいの着てますね!!
いいなぁ、これ!!

あはは(*⌒▽⌒*)溝が気になるんですね!
ごん太だったら動かないだろうな・・こういうとこは(;^ω^A

2009-01-27 火 20:21:15 | URL | ごん太ママ [編集]
なおさんへ
なおさんにコメント頂いてとっても嬉しいです!
ご家族が増えたと知って、どう喜びを伝えたら良いのかと思っていましたから
これからも嬉しい楽しいことが沢山ありますように願っています!
むんもかなり丈夫になっているので、
病院へ行くことが少なくなりましたが
月に一回の健診へは行っていますので、会えたら良いですね~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!
2009-01-27 火 22:08:54 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
今時のワンコは風邪を引きやすいと聞いてダウン着せてます!
ワンコもネコも大好きなむんなので友好的で良いのですが
向こうはね~嫌いみたいで・・・
それでも待っているのがむんなのかなぁ~って思っています
溝・・・そこだけが気になっていたようですよ!
2009-01-27 火 22:12:49 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
私もむんに聞いてみたいです
何故その溝だけなのか?
未だに不思議がいっぱいのむんですが元気でいますよ~
ネコちゃんには「シャーッ!!」ってやられても
近づこうとするのでちょっと心配ですけど!
しばらくのんびりゆっくり行こうと思っています
トラコさんもねねちゃんも風邪など引かないようにね~!!
2009-01-27 火 22:16:51 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ダウン着せないと風邪引くかも~って
お散歩係(親ばか)のジジが買って来ました
親子でダウン着てモコモコになりながらお散歩楽しんでいます♪
この溝、かなりむんに魅力的だったようで
見た感じ何にも挟まっている様子もなかったのですが・・・
それがむんなのでしょうか?
2009-01-27 火 22:19:50 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

