■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お待たせ?致しました!本日再開です!!

かなり長~~~くお休みしていましたが
本日より再開いたします!!
まだまだゆっくりの更新になりそうですが
皆様 また遊びに来ていただけたら嬉しいです。




腰の治療に専念していた時期は(まだ続いてはいますが・・・)
むんとのゆっくりとした時間を過ごして
それなりに良い事もあった期間でもありました。
ようやく私一人でむんをお散歩に連れて行くことも
出来るようになりなりました。




少し前になりますが、私のリハビリも兼ねて
鶴ヶ島のドックランに行って来ました




ブログ690 


で! しばらくシャッターを押すことが無かったので
久しぶりに撮ってみたら、使える写真がほとんどありませんでした
むん、とっても嬉しそうな表情なんですけど・・・




ブログ689 


他のワンちゃん驚かせてみたり・・・ 
楽しそうなんですけど・・・    




ブログ691 


とにかく、むんも丈夫になっています
私の体調の悪さで、むんにもストレスがあったとは思いますが
一度もお腹の調子を崩す事無く過ごしてくれました
それが何より嬉しいことでした



私もゆっくりではありますが仕事も復帰しています
ジジも風邪も引かずに元気でいます
もちろんむんも毎日元気に過ごしていますよ~
これからものんびり行こうと思っている
『 ぽんとむんとジジ 』 でした!!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 




むん | 22:49:35 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
復活おめでとうございますvv
さっき、PCの電源を落とそうと思った時に何気なく、ふと、むんちゃんの笑顔でも・・・・・って思ってクリックしたら新しい記事が~~(笑)
腰、大分良くなってきたんですね。よかったですvv
でも、ムリしないで下さいね。

むんちゃんも元気そうで良かったです。
また遊びにきますね。
ゆっくりゆっくりマイペースで更新してくださいね♪

2009-01-20 火 23:26:42 | URL | yayoi [編集]
復活おめでとう♪
おやすみの間、ぽんさんには何度か会えたけど、
むんちゃんのお顔は全然見る事ができなかったから嬉しい♪

また楽しみにしてるね(^^)
2009-01-20 火 23:29:24 | URL | ふゆえ [編集]
お帰りなさ~い♪
腰の状態、大分よくなったみたいでホっとしました。
でも、あんまり無理しないでねー♪

むんちゃん、嬉しそうな顔してランで遊んだんだね♡→ܫ←♡
ひっくり返っているコーギーちゃんとむんちゃんの
ツーショット、かわいすぎです♪

これからもカワイイむんちゃんの姿楽しみにしてますね!
2009-01-20 火 23:45:45 | URL | まきぴ [編集]
お帰りなさーい!!
むんちゃんのかわいい姿がまた見られるので
みんな喜んでるよっ!
無理しないで、ゆっくりマイペースでの更新でいいと思いますっ!
でも、楽しみにしてるよー♪
2009-01-21 水 00:49:04 | URL | こなす [編集]
祝!復活~~~~~\(^o^)/
ぽんぽんぽんぽんぽ~ん!!
元気になられて良かったです!
巨人の桑田が復活した時のように嬉しいですよ。
腰の治療も気長に頑張って下さい(*^^)v
ジジさんは気長になって下さい(・・?
ぽんちゃんは、あんまり食べ過ぎないでね~(*^_^*)
2009-01-21 水 00:50:50 | URL | こじパパ [編集]
復活おめでにょ~~!
みんな元気そぉでうれしぃっす。
ゆっくりのんびりいきましょー。
また今度飲も~ね~♪
2009-01-21 水 11:14:00 | URL | う。 [編集]
わーーい、ぽんさんおかえりなさーい!!
腰の調子、少しずつ良くなって本当に安心しました。
無理はせずにゆっくり更新してくださいね。
でも復活はうれしい♪
むんちゃんもしばらく見ないうちに毛が伸びましたね~☆
お耳がうさぎちゃんみたいでかわいすぎです。
大人会でお会いできなかったのは残念でしたね~。
でもまたきっと近いうちにすぐあるような気がします、プププ
そのときは一緒にまた騒ぎましょ♪
2009-01-21 水 18:55:35 | URL | りえ [編集]
yayoi さんへ
何気にむんの笑顔でもなんて・・・嬉しいです!
ゆっくりながらの復活ですが
またよろしくお願いいたします!!
ももちゃんの笑顔にも会いに行きますからね~
2009-01-21 水 20:14:53 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
ようやくの更新、自分でも嬉しかったですよ~
早く動くオド&アモちに会えるように頑張ります!
でも、ゆっくりマイペースで行きますね
これからもよろしくです!
2009-01-21 水 20:18:30 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
ご心配をお掛けしました!
これからはのんびりですが、むんの日常をお伝えしますね~
何だか写真撮るのが下手(もともとだけど・・・)になりました!
まきぴさん見習って頑張ります!
私もまたはなちゃんの元気な姿楽しみにしています
2009-01-21 水 20:22:01 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
お約束遅くなっちゃいましたが
ようやくむんの姿お見せすることが出来ました!!
今度はジジの姿でも・・・

マイペースで行きますね!
ご心配いつもありがとうございます
2009-01-21 水 20:24:12 | URL | ぽん [編集]
こじパパさんへ
巨人の桑田選手の復活ですか・・・光栄です!
のんびりゆっくりマイペースで行きますね
ジジものんびり行って欲しいと願う今日この頃です。

で、食べ過ぎ注意は私?ですか?
確かに当たっています!!気をつけます
2009-01-21 水 20:27:52 | URL | ぽん [編集]
う。さんへ
この前は会えなくって本当に残念でした!
色んな経験しましたが
何より、むんが居てくれて本当に良かったと思っています
またお会い出来る日を楽しみに
マイペースで行きますね~
ご心配本当にありがとうございました。
2009-01-21 水 20:30:52 | URL | ぽん [編集]
りえちゃんへ
私もこうしてコメントを返せるのが本当に嬉しい!
心配のメールもありがとうでした
もう少し無理せずゆっくり行こうと思ってます
むんの元気な姿(もっさもさ)見てもらわなくっちゃ!!
動く元気なかめこちゃんにも会いに行かなくっちゃね
そして、私の元気な姿は・・・
大人会で会えるの楽しみにしてますよ~
2009-01-21 水 20:36:55 | URL | ぽん [編集]
おかえりなさ~い^0^

只今、身を清めてからむんちゃんに会いに来ました(笑)
むんちゃんも元気だったようでおばさんは嬉しいです。
ぽんさんはまだ無理なさらずにゆっくり行きましょうね。

むんちゃん髪が伸びて可愛らしくなりましたね♪
きっとこの笑顔でぽんさんやジジさんを勇気づけてくれたんだろうなぁ
良い子だわ、むんちゃん。
これからもぽんさんが無理しないように見張っててね
2009-01-21 水 23:08:35 | URL | ちし [編集]
これからもお大事に~♪
ごぶさたしちゃっております!
メイちゃんサイトでお休みされてたと知りました(^^;)
でも復帰されたとのこと安心しんしました(*^^*)
私も20年間~腰痛に苦しめられ(><)毎年2、3週間寝込んでいました(TT) 
ここ3年は寝込むことはなくなり運動も続けられるようになりました~
辛抱?!~そして体のバランス調整がキーポイントでした♪
むんちゃんもお辛かったでしょうが、ママの元気な姿見られるよう頑張っていたのでしょうね♪このむんちゃんの笑顔をみてママさんの元気さ伝わってきます♪
またユーカリでパパさんのお休みに合わせて是非みんなで遊びましょうね!!
楽しみにしております(^^)/~~
2009-01-22 木 16:14:41 | URL | ANGEmama [編集]
ぽんさん復活万歳!
本当に良かった良かった、むんちゃんの表情が、明るいものね。
むんちゃん、ぽんさんどうしてるかって、時々むんちゃん眺めてました~。
私も腰痛予防で水泳で背筋と腹筋、鍛えて20年~。(長いわぁ)

ぼんさん大丈夫だからね、必ず良くなるから、無理だけは禁物ね。
ユーカリでお会いするのを、楽しみにしてます。お約束!!


2009-01-22 木 21:21:47 | URL | ゆり太ママ [編集]
ちしさんへ
まぁ~わざわざ清めて頂いて恐縮です!
ちしさんには本当にご心配して頂いてとっても嬉しかったです。
綺麗なお花でとっても気持ちが落ち着いていました。
腰は上手に付き合いながら行こうと思ってます
ゆっくりのんびりと!
むんも元気で過ごしていますよ~
メイちゃんも寒さに負けずに頑張ってね~
2009-01-24 土 00:19:44 | URL | ぽん [編集]
ANGEママさんへ
こちらこそご無沙汰してました。
ママさんの事はオド&アモちママのふーちゃんから聞いてますよ~
いつも素敵なご夫婦だなぁ~って思っています♪
腰痛でご苦労なさっていたんですね?
確かにバランスが大切だと感じています
ぜひまたユーカリでご一緒したいです!
楽しく過ごしたいので、腰治しますね
コメント本当にありがとうございました!
2009-01-24 土 00:26:07 | URL | ぽん [編集]
ゆり太ママさんへ
ご心配お掛けいたしました~
まだ完全ではありませんが復帰いたしました!
ゆり太ママさんも腰痛持ちでしょうか?
20年も鍛えているとは驚きです
むんを迎えて思うことは
やはり私達が元気でいなくっちゃって事です
これからも元気で頑張りますね~
ぜひユーカリでも、他でもお会いしたいです!!
お約束です!
2009-01-24 土 00:30:11 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

