■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
少しだけお休みします!

ブログ688 


自分が思うより若くはないんだなぁ~って今感じています!


腰が思ったより良い状態ではありませんでした
ここで思い切って仕事も少しお休みして
しっかり治療に専念することになりました。



むんは相変わらず優しく寄り添ってくれています
ジジもお家の事とむんの世話で頑張ってくれています
そんな気持ちを大切にしながら
しっかりと治すために、ブログも少しお休みすることにしました
少しの間ですよ~~~



また元気になったら報告させて頂きます!!
むんとまた一緒にお散歩楽しむためにも
むんが今まで頑張って乗り越えて来た事を励みに
完治目指して頑張ってみますね~~~~



ブログ687 



また再開した時は、よろしくお願いします!!
それまで皆様へもお邪魔出来ませんが
風邪など引かないように
楽しい楽しい秋と冬を楽しんで下さいね~~~♪





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 






むん | 22:19:45 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ぽんさん、腰辛そうですね
腰は身体の要ですから無理しないで静養されるのは良いことだと思います。
だってこれからもむんちゃん&ジジさんと楽しむ為にもね^^
むんちゃんを見られないのは寂しいですがぽんさんの身体の方が大事ですもの
ゆっくり静養して下さい。
ジジさん&むんちゃんが優しいからぽんさんは幸せですよv-238

元気になってまた楽しいブログの再会を待ってますねぇ。
お大事に・・・
2008-11-22 土 09:24:41 | URL | ちし [編集]
お大事にして完治させて下さい。
パワーアップして復活される事を期待して
お待ちしています(^o^)丿
2008-11-22 土 11:49:07 | URL | こじパパ [編集]
ゆっくり休んでしっかり治してください。
むんちゃんと過ごす時間も増えて治りも早いかなw。
2008-11-22 土 15:18:46 | URL | トラコ [編集]
くれぐれもお大事になさってくださいね。
寒いからよけいにつらいですよね。
むんちゃんとのんびり過ごしてくださいね。
早くよくなりますように。。。。
2008-11-22 土 19:53:15 | URL | なお [編集]
ゆっくりして、治して下さいねvv
むんちゃんの笑顔を楽しみに待ってますねvv

2008-11-23 日 23:51:18 | URL | yayoi [編集]
どうぞお大事に。
早くよくなるようごん太共々祈ってますね。

無理は禁物ですよ~。

ごん太はいつもの場所にいますので、
よくなったらまた会いに来て下さいね♪(*⌒▽⌒*)
2008-11-24 月 19:21:50 | URL | ごん太ママ [編集]
むんママさん
ぽんさん、今頃の時期は、冷えが腰を悪くします。
私も、経験者ですから、辛いですよね。
しっかり、直して、むんちゃんと、ドッグランで一緒に、走りましょうね。
くれぐれも、お大事に、体を冷やさないように、ぽんさんガンバ!!
ぽんとむんとじじに幸あれ~、又お目にかかるのを、楽しみにしてますから。
2008-11-30 日 16:07:32 | URL | こんにちはゆり太 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

