■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
あっと言う間の2年でした♪

今年はちょっと遅れてのブログへのUPになりましたが
11月の8日 むんがお家に来て2年経ちました。
「うちの子記念日」でした!



ブログ682 


その日にとってむんの表情です!
ちょっと大人になって来たのかなぁ~って思う今日この頃。
一緒の時間も去年よりは穏やかに感じます
体力が付いて、丈夫になって来たせいでもありますが
やはり、信頼関係がず~~~っと深まった為かな?




ブログ7 


これが我が家に来て初日のむん!!
お互いに緊張していたのを覚えています(でもやはり笑顔のむんですね~)




ブログ683 


ご飯を待つもの大人に !? なったのか、横顔が凛々しいです。
(いつもじゃないですが・・・)




ブログ684 


真剣に見つめる瞳は、2年前と全く変わらず
お腹弱いくせに食いしん坊万歳なむんです!!





ブログ685 


私もジジも仕事だったので
この日は特別なことは用意しませんでしたが
ジジが築地で調達して来た、ビックサイズのさつま芋を
これまたジジが、オーブンでジックリ時間を掛けて焼き上げてくれました!
とっても甘く焼き上がったさつま芋のトッピングご飯


大好物のさつま芋で、静かにお祝いしました♪




この一年も良くも悪くも色んな経験をして来たむんです
でもその度に頑張って乗り越えて来たむんに感謝して
そして何より、お互いの気持ちが日に日に近づいて来た事を
実感出来た一年でもあったかなぁ~って思っています
むんには年を重ねて行く事の楽しさを教えてもらったようです。




来年はどんな気持ちで記念日を迎えるのか今から楽しみにして
忙しさに追われて忘れがちなってしまいそうですが
日々の積み重ねを大切にして行こうと思っています


むん♪  お家に来てくれて、どうもありがとうね~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 






テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:09:18 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
セカンドバースデーおめでとう!!!

やっぱり家に来てくれた日は誕生日とはまた違う思い入れがあるというか・・。
むんちゃんの家族記念日みたいなもんだもんね(*⌒▽⌒*)

来年も再来年もずっとず~っと家族皆でお祝いしていくんだよ~むんチャン♪こんな幸せな日はないですね!
2008-11-12 水 03:24:51 | URL | ごん太ママ [編集]
うちの子記念日おめでとうございます~vv

ご飯を待ってるむんちゃんに、凄くたくましさを感じますよvv

そうですよね~。日に日に信頼関係が深まっていくことがとても嬉しく感じますよね。
パピーちゃんの時は自分が付いてやってなきゃ!って思いがとても強かったのですが、
今はお互いに癒し癒され、良い関係が続けばなぁ~って思っちゃいますvv


2008-11-12 水 12:09:22 | URL | yayoi [編集]
あっという間ですよね~。
パピーのむんちゃん、可愛い!ワクワクしてそうな表情。
ご飯を待つ横顔は確かに凛々しいです。美人さんですね~。
オーブンで焼くと甘みが出てより美味しいのかな?ジジさんの愛情ですね~。
これからも幸せな記念日、たくさん過ごしてください。
2008-11-12 水 17:01:29 | URL | トラコ [編集]
「うちの子記念日」おめでとう♪
ちびむんちゃん、今と同じだね~、笑顔でかわいい(^^)
良くも悪くも色々経験して、お互いの絆が深まっていくんだろうね^^
ほんとワンコって愛おしいよね!
そしてわが子は世界で一番愛おしいよね!!
2008-11-12 水 17:59:06 | URL | ふゆえ [編集]
うちの子記念日、おめでとうございます♪
パピーむんちゃん、あどけなくってかわいい~i-178
2年ってなんだかあっという間な感じですよね。
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出作っていってくださいi-185
立川オフでは、ようやくむんちゃん、ジジさんにお会いすることが出来ましたー♪
近いですし、今度は是非ぽんさんにもお会いできるのを楽しみにしています(^-^)ぜひ遊んでくださーいi-189
2008-11-12 水 23:43:35 | URL | ティチママ [編集]
うちの子記念日おめでとうございまーす♪
もぅ2年なんですねー、あっという間。
2年で徐々にだけどむんちゃんの体も丈夫になってきて、一緒にいる時間も心配事より楽しいことがいっぱい増えてきましたね♪
ぽんさんがよく掲げていた「むんちゃんとの絆」、2年経って前よりもずーっとずーっと強く深く結ばれましたね。
これからもむんちゃんとの大切な愛しい時間をいっぱーーい過ごしてくださいね♪

ちなみにかめことあたしの絆はまだまだです。
微妙な関係(笑)
あと1年経てば絆は深まるのかしら?(゚ー゚;Aアセアセ
2008-11-14 金 17:57:00 | URL | りえ [編集]
うちの子記念日、おめでとうございます♪

むんちゃんをお家に連れてきて、あっという間に2年が過ぎたのですね。
パピーの時の苦労やこれでの大変だったことも
むんちゃんの笑顔で全部忘れちゃいますよね。
これからも楽しいことを一緒にして
素敵な笑顔のむんちゃんとの絆を深めて下さい

↓ジジさん、若いって言ってくれてありがとう~。
天にも昇るくらいうれしかったよー!
2008-11-14 金 20:33:48 | URL | ちし [編集]
ごん太ママさんへ
多分、どんなに年月が経っても
むんを初めて迎えた日の事は忘れないんだと思っています
その時は「家族」とは思えない時期でもありましたが
今はもう~!!
大切なで愛おしく素敵な存在になってくれたむんに感謝しています
一緒にいれることだけで本当に幸せですよね~!!
それはママさんも一緒ですよね?
2008-11-15 土 00:19:32 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

