■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
凄かったらしい・・・

お休みのはずだった今日は
仕事絡みの「認定試験」を受けにお出かけして来ました。
久しぶりの勉強に、無理やり詰め込んだ頭の中が
パニックを起こしながら頑張ったぽんと
日曜日に沢山のウエスで圧倒されたジジとむん




ブログ663 


この日、私が帰宅すると同時に話が止まらないジジ!!
沢山の方に声を掛けて頂いたようで
本当にありがとうございました!
また明日にでもゆっくり報告させて頂きますね~
ジジも頑張って写真を撮ってくれましたから




ブログ662 


むんも楽しい時間を過ごしたようで
夜はグッスリ眠っていました。
お腹の調子も崩すことなく、元気モリモリです
本当に楽しい時間をありがとうございました




スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!
来年は必ず参加目指します!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 23:03:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ぽんさんもお疲れ様でした!
ぽんさんもこの時期が忙しいのですね。
私も実はこの時期忙しいんです、例年。
去年は出張で立川オフは参加できなかったのです・・・。
今年は何とか。
だから、きっとぽんさんも来年はいけるよ!!
忙しい時期、お体ご自愛くださいませ♪
2008-11-05 水 00:14:44 | URL | こなす [編集]
よかったですね~。

むんちゃん楽しかったから、きっと夜も楽しい夢を見たんじゃないかな?
(≧m≦)♪
2008-11-07 金 13:31:29 | URL | ごん太ママ [編集]
ジジさん、オフ会お疲れ様でした。

ジジさんとむんちゃんの赤赤コンビに会えて興奮しっぱなしで
私、日本語になっていなかったので・・・v-12
むんちゃんを抱っこして写真も撮っていなかったし
次回お会いできる時には抱っことお写真お願いします。

ぽんさぁ~ん、ジジさんもむんちゃんも凄く楽しんでおられましたよ♪
一度でも二人でお出かけしちゃうと次々勇気出ちゃうらしいですよ!(メイパパ曰く)
むんちゃんのお腹心配していたのですが、夜もお腹の調子を崩さず安心しました。
楽しいことでポンポンにいい免疫ができたかなぁ?だといいなぁ~。

ぽんさん、お仕事忙しくて腰にも負担があると思いますが
むんちゃんとジジさんで癒されてね♪
今度はむんちゃんファミリーでお会い出来るのを楽しみにしております。
2008-11-07 金 16:32:39 | URL | ちし [編集]
こなすさんへ
こなすさんもお忙しい中、今年は参加出来て良かったですね~
来年は私も参加出来るように頑張ります
今年は何だかいつもより、慌しい毎日ですが
やはり人間息抜きも必要です!!
ワンコとの楽しい時間も素敵だし
そして~~~~ 違う息抜きもしなくっちゃですね
近いうちに行きましょ!!
それまで、こなすさんもお風邪に気をつけて下さい
2008-11-08 土 00:26:09 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
きっと楽しい夢を沢山見ていたと思いますよ~
次の日も元気でいてくれたことも嬉しかったです
(いつもはお腹壊していることが多かったので!)
少しずつ、体力が付いて丈夫にお出かけ出来るのが
成長してるんだなぁ~ってしみじみ思いました
2008-11-08 土 00:29:53 | URL | ぽん [編集]
ちしさんへ
いつもむんへのお気遣い本当にありがとうです!
オフ会の前夜、ジジには
「メイちゃんとちしさんにお会いしたら、きちんとご挨拶してね」
と伝えていましたが
本当にお会い出来てむんも幸せだったと思いますよ~
抱っこして頂いたんですね~
今度は私がメイちゃんを抱っこして写真撮らなくっちゃ!
その時まで本当に楽しみにしています♪

むんが丈夫になって来ているんだなぁ~って
実感出来たオフ会でもありました
次の日も元気にお散歩楽しめましたから!
私もそんなむんを見て、お仕事頑張ります!
メイパパさん・ちしさん・メイちゃんも
風邪など引かないように気をつけて~~~!!
2008-11-08 土 00:36:25 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

