■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
参加表明!!

ブログ655 


11月 2日 立川で開催される ウエスのオフ会に
なんと! ジジが参加表明しました~~~♪
一人ではどうかなぁ~って心配していましたが




次の日も休みと知って
「これは行かなくっちゃ!! で、場所は何処?」
と、嬉しいお返事をもらって
張り切って2日は参加させて頂きます!!




ブログ656 


「ぽんちゃん居ないとちょっと不安なんだけど・・・」

むんの心の呟きも聞こえて来そうですが
早く詳しい場所の地図出して~と、催促しているジジなので
大丈夫だとは思います




ブログ658 


こんな後ろ姿のオジさんががいたら、声かけて見て下さい!!
何を着るのか分ったらまた報告しますので
参加される皆様!どうぞよろしくお願いいたします




ちなみに私この日、通常10時からの勤務が
8時30分からのお仕事で頑張っておりますので
参加出来ずにとっても悔しいです!!
来年は仮病使ってでも参加出来るように頑張ります!




ブログ657 


むんも楽しみにしてますね~♪





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:04:53 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
参加表明ありがにょ~。
ぽんさんが来れないのは残念だけど、むんちゃんとジジさんに会えるのを楽しみにしています。
景品もたくさん提供していただいたので、がっつりgetして帰ってくださいねー。
待ってますよ~♪
2008-10-31 金 23:39:22 | URL | う。 [編集]
むんちゃん、来れるのー?嬉しい♪
ぽんさんはお仕事なのね。。。残念
私は受付にいますので、ジジさんを見かけたら「こっち!こっち!」って案内しますねぇ~
ゲームにも参加するように、ジジさんに言ってくださいねぇ~
素敵な景品、お土産に持って帰れるといいねぇ
2008-11-01 土 00:55:27 | URL | もっちママ [編集]
おぉ~~、ジジさん参加を決意したのね!
むんちゃんとジジさんのこと見つけ出さなくちゃ(*∇)フフ
ぽんさんに会えないのは寂しいけどお仕事ですもんね。
がんばってください!!
2008-11-01 土 15:46:22 | URL | りえ [編集]
いってらっしゃい~
むんちゃん立川に行けて、良かったですね。ゆり太も行く予定でしたが、
腹切っちゃったから、ゆり太の分も、楽しんで、いっぱい写真、
撮ってきて、見せてねぇ~、元気に行ってらっしゃい~~~
ぼんさん、お仕事いつもがんばってますねぇ、まだまだ若いもの。
体を壊さないように、御身大切に~お会いできる日を楽しみに~~!
2008-11-01 土 18:45:40 | URL | こんにちはゆり太 [編集]
う。さんへ
今、受付用紙に記入したところです!
明日はお天気が良さそうで本当に良かったですね~
準備まで大変だったとは思いますが
ジジとむん楽しませて頂きます♪
う。さんも明日は頑張って下さいね~!!
2008-11-01 土 22:29:54 | URL | ぽん [編集]
もっちママさんへ
ご無沙汰しております!
ママさん受付されるんですね~これは心強い
立川のオフ会初めてで、それもジジのみの参加で
ちょっと心配でもありますが
どうかよろしくご案内お願いします!
ママさんも大変だとは思いますが、頑張って下さいね~
2008-11-01 土 22:33:19 | URL | ぽん [編集]
りえちゃんへ
明日はジジとむんをよろしくお願いしますね~
私も行きたいのをグッとこらえて
お仕事頑張るので、皆で楽しい時間を過ごしてね♪
かめこちゃんお腹は治ったかな?
元気にむんと会えることを願っています
むんも今はお腹の調子が良いので大丈夫だからね
2008-11-01 土 22:36:01 | URL | ぽん [編集]
ゆり太君&ママさんへ
私も参加出来ないのがとっても残念ですが
ゆり太君も・・・
早く傷口も良くなって、むんとデートして下さいね
私も沢山のウエスを想像しながら
お仕事頑張りたいと思います!!
ママさんにもいつか会えること楽しみに頑張ります♪
2008-11-01 土 22:38:31 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

