■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
眩しいんだけど

何だか久しぶりにのんびりした休日の朝
お天気も良くって、ゴロゴロお家にいるのも
もったいないかなぁ~って思い
ふと、むんに視線を送ると期待を込めた視線を送り返され
洗濯機を回して、いざお散歩へ!!




ブログ651 


夜のお散歩担当だった私
ぽんとむんで午前中にテクテクお散歩楽しむのは久しぶりかな?
いつものお散歩コースも新鮮に感じて来て、ゆっくり楽しむことが出来ました
本当にお天気が良かった午前中 
日差しが眩しくって、少し歩くと暑いくらい!!




ブログ650 


むんもかなり眩しかったのか、終始こんなお顔でお散歩でした。



ブログ652 


ブログ653 


左前足も用心していた為か、あれから問題なく元気に歩いているむんです。
お腹は相変わらずなので、様子を見ながら調整しています。




何かと慌しい毎日だった私
今日ののんびりした時間がとって心地良くって
なんて事ないお散歩でも、ストレス解消になるんだなぁ~って
改めて思った時間でした!!
これもむんと一緒だったからでしょうかね




ブログ654 


午後は雨が降ったりしてジジと一緒のお散歩へは行けませんでしたが
明日の予報はピッカピカの晴れマーク
また、女同士のお散歩へくりだしてみようかね♪





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 19:44:47 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
天気がいいとそれだけでストレスが晴れますよね!
そして愛犬と一緒だとさらにテンションが上がって
何とも言えない至福の時を過せますよね。。。
これからもむんちゃんパワーを発揮して下さい(*^^)v
2008-10-27 月 21:56:41 | URL | こじパパ [編集]
むんちゃん、まぶし~~ってお顔になってますね(笑)
ほそ~~~い目で可愛いですvv

ワタシもここ2ヶ月ほどバタバタしてたので、唯一の息抜きがもものお散歩でしたよ。
何気ない1時間ほどの、ぼ~~ってしてるだけのお散歩だったのですが、癒されましたね。

ほんと、ワンコには癒されますねvv
2008-10-28 火 21:24:59 | URL | yayoi [編集]
天気のいい日の散歩は気持ちいいですよね~。
ワンコがいなければ、天気がよくても散歩に出ようとは思わないだろうしw。一人で歩いてもつまらないけど、ウキウキ歩いてる子は見てるだけで楽しいですよね。
2008-10-29 水 18:27:16 | URL | トラコ [編集]
あはは(*⌒▽⌒*)本当だ。
むんちゃん、目が細い!目が細い!(*⌒m⌒*)

夜と昼って同じ景色でも違う感じがして、たまにはいいですよね。
変えてみるのも。
2008-10-29 水 18:33:20 | URL | ごん太ママ [編集]
こじパパさんへ
お返事大変遅くなってしまいました!ごめんなさい
むんと何気ないお散歩が本当に気持ち良くって
ストレス解消~~~♪って嬉しい時間でした
眩しい顔でむんも元気パワー発揮して欲しいと思います
2008-10-31 金 23:08:46 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
yayoi さんも大変な時期を乗り越えて
本当にお疲れ様でした~
こんな時にワンコが居てくれて本当に良かったぁ~って
心から思いますよね!
これからはのんびりお散歩楽しむ時間が沢山あると
ももちゃんも喜びますね♪
2008-10-31 金 23:13:05 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
本当です♪
一人でお散歩しててもつまらないと思いますが
ワンコが居てくれるだけで本当に楽しい時間です
お天気が良くって気持ちの良い時間を
一緒に過ごせるだけで、とっても幸せを感じました♪
ねねちゃんもウキウキでお散歩楽しんでいるんですね~
想像するだけで楽しくなって来ます!!
2008-10-31 金 23:15:40 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
むんの目!どっか行っちゃいましたね~
お散歩夜が多かったので
こうして明るい時にお散歩に行くと
新たな発見があったりして
むんも私も本当に楽しい時間を一緒に過ごせました!
明るく暖かい日差しが嬉しい季節ですよね~
寒がりのママさんなら、尚のことですよね~♪
2008-10-31 金 23:18:40 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

