■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
休日の朝~

水曜日の朝、テレビに向かって姿勢を正している人が・・・



ブログ647 


側には、まだ眠くて動けないむんが!!
ジジが何を見ているのかと言いますと
ヨガのDVD!
それもモデルのSHIHOちゃんのです
いつの間に買って来たのか、ジジがヨガをね~なんて思っていると




ブログ648 


ブログ649 


とてもヨガとは思えないポーズで頑張っていますが
このところちょっと体重が増えたようで
これで痩せる作戦のようです
側にいたむんは呆れた顔(眠いだけ?)して
ジ~~っと動かずに見守っていました!




むんの足も大丈夫です! お腹もそんなに長引かずに
今はカリカリご飯に戻して様子を見ています
ただ、油断はやはり禁物なので
あまり無理をさせないようにしようかと思っています
ご心配ありがとうございました!



ヨガのポーズを決めているジジを私も笑えません
来月には健康診断があります
あと一ヶ月!私もヨガ始めたら何とか間に合うかな?
体バキバキ言わせながら、頑張ってみようかなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ジジ | 00:20:25 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
Wiiでもやっているのかと思ったらヨガでしたか~。
健康維持に自ら取り組むなんていいですねー。
私は体が鋼鉄のように硬いので無理ですね・・・。
食事制限でダイエット頑張りますw。
夫婦でヨガってのもいいですね~。
2008-10-23 木 09:59:33 | URL | トラコ [編集]
私も来月健康診断なんです・・。
もっと前からダイエット頑張るはずだったのに
かなりマズイい事に・・。
ジジさん見習って頑張りたいとちょっとだけ思いました(笑)

はなも私はビリーやっている時、こんな顔して横にいました。
蹴っちゃいそうで危なかったです。
どう思っているんだろうね??
2008-10-23 木 12:37:31 | URL | まきぴ [編集]
あはは(*⌒▽⌒*)ジーっとしてるむんちゃんも可愛いな♪

案外これヨガのポーズで、むんちゃんも密かにヨガをしてたのかもしれないですよ。
2008-10-24 金 01:25:23 | URL | ごん太ママ [編集]
おお~ ジジさんヨガですかあ!
以外と体柔らかいのですね(^◇^)
成果の報告を楽しみにしていますよ。
気の”せいか”痩せたみたいってのはやめて下さいよ(笑)
2008-10-26 日 10:20:02 | URL | こじパパ [編集]
あははは、むんちゃんが微動だにせず見てるのが面白い~♪
かめこはね、わたしが動くとすごく興奮しちゃうの。
踏みそうになっちゃうんだよ~。
っていうか1回踏みました(*^-^*)
ジジさん、長く続けられるといいですね~~。
ぽんさんもがんばって!!

むんちゃん調子よくなって良かったですε-(´∀`*)ホッ
2008-10-27 月 18:51:38 | URL | りえ [編集]
トラコさんへ
私はWii 欲しいなぁ~って思っていますが・・・
私もジジも最近遊んでくれる方々が年下の方ばかりで
少しでも若作りをしようと無謀にも挑んでおります!!
体は年々硬くなりますからね~
私も本当に頑張らなくっちゃって日々思ってます
トラコさんもダイエット!無理の無いように頑張って下さいね~
夫婦でヨガ!!頑張ります
2008-10-27 月 19:51:29 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
まだまだと思っていた健康診断!もう来月なんです~
急に何とかなったとしても、戻るの早いんですけど・・・
でも、ちょっとでも軽くしたい女性心理が!!
ジジはやはりお腹周りが気になるらしく努力してますが
琥珀色の泡の出る飲み物等止めれば良いんですけどね~
ちょっと無理みたいです!!
ヨガは移動があまり無いので、むんも安心して側にいますよ
2008-10-27 月 19:56:13 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ママさんに言われて改めてむんを見てみたら・・・
確かにヨガのポーズを決めている様に見えて来ました!!
この時全く動かずジ~~~っとしていたのは
むんなりのヨガだったのかな?
一緒に楽しんで頑張って健康管理励みます!!
むんに負けないようにしなくっちゃ
2008-10-27 月 20:00:54 | URL | ぽん [編集]
こじパパさんへ
画面とジジのポーズを見比べると
とても同じ事している様には見えなくってちょっと笑っちゃいます
が!頑張っていますので、そのうち変化は見られるかなって
思っていますが
真剣にやるとお腹が空くみたいで・・・
気の “ せいか ” お腹が凹まずに出てきた気がします
違う変化に変わっている様で、ちょっと心配!
2008-10-27 月 20:08:51 | URL | ぽん [編集]
りえちゃんへ
いつもむんや私の心配してくれて本当にありがとう~
むんは大丈夫になりました!
お腹はいつもの事だと思って、焦らず行こうと思ってます!

ジジがヨガね~なんてちょっとビックリだけど
そう言えば、りえちゃん “ ○○リズム ” 頑張ってる?
何だかスリムになったような感じに思ったんだけど(ボーリング姿が!)
効果があったらキッチリ教えてもらわなくっちゃね!!
かめこちゃんは踏まない様にご注意を!!
2008-10-27 月 20:16:01 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

