■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
レントゲン!嘘つかない!
今日はむん担当の先生が川口の病院に居る日なので
車に乗せて 448355 ビューンと行って来ました。
前にも病院の事にはふれたとは思いますが
むんの通っている病院は、練馬にある「光が丘動物病院」
もう一ヶ所が川口にある「グリーン動物病院」です。
両方の病院を同じ獣医師の方たちが、交代で見ているので
どちらに行っても、むんの症状を分かっているので安心です。


お腹の調子は良くなってはいますが、意外とデリケートな
むんなので、もう少し飲み薬と食事の制限で
様子を見ることになりました。
膝の方は、レントゲン検査で確認することになり
ここ最近の暴れっぷりを見ているので
レントゲン写真が出来上がる間 ドキドキ343!で待っていました。


いざ!ご対面!膝のお皿の所にしっかりとプレートが
突き刺さっており、痛々しい感じもありましたが
何の異常も無く、かなりいい状態で来ているとも結果でした。437
「もうお散歩は良いですか?」の問いに
「むんちゃんは力があるから、もう少し様子を見てから焦らずにね」
まだまだ大好きなお散歩には行けそうにありません。


今まで触診での判断で、間違いは無いと信頼はしていましたが
見えない中の事だったので、レントゲン写真でハッキリとしました。
本当に一安心!先生ありがとう!むん頑張った!良かった!
でも油断は禁物なので、再びサークル生活とリハビリに励む むんです!


20070809002147.jpg

こんな時があったね~~~

20070809002158.jpg

あの時大変だったね~~~って、思い出に変わるからね
もう少しだよ!むん!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 00:26:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
No title
むんちゃんよかったね~(^o^)
むんちゃん表情、ぽんさんの文章からも、うれしさと明るさが良く伝わってきますよ~。
私もうれしい!!!
がんばってリハビリして大好きなお散歩に早く行きたいね♪
2007-08-09 木 10:00:16 | URL | audley1115 [編集]
これからリハビリに行ってきます。
もしかしたらシャンプーのお許しが出るかも
しれないのです。お誕生日にはきれいにv-352してあげたいなぁ~
2007-08-09 木 10:06:36 | URL | ぽん [編集]
No title
初めまして。たまたま光が丘病院で検索したところむんちゃんの記事を見ましたよ!
我が家も去年6月、両足を同時に光が丘動物病院で膝蓋骨脱臼の手術をしています。
今では元気に駆け回っています。大変なことが多いのもよ~~くわかります。ブログに当時のことが書いてあるのでお時間あるときにはのぞきに来てくださいね~。何か参考になるといいな~。
最近はカテゴリーをきちんとわけていないので、いつ通院したかがぱっとわからないのですが、月に1回はツメのお手入れのついでに足もみてもらっていますが、かなり順調です。
むんちゃんにもばったり病院で会うかもしれませんね!お大事になさってくださいね!!
2007-08-19 日 00:08:58 | URL | なお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

