■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
雨模様のお散歩

のんびり過ごしてしまった今日の午前中
午後からジジとお散歩に行こうと思っていたら
思ったより早く雨が降って来ました~
このところ、私の鼻も雨模様になって来て
これ以上酷くならない様に頑張らねば!って思っていますが・・・




カイカイでストレスが溜まっているむんに
少しでもお散歩へと思い
ちょっとだけ雨が止んでいる隙に出かけて見ました!




ブログ628 


ブログ630 


雨でいつもと匂いが違うのか、反応が少し違っていたむんです。




ブログ631 


ブログ629 


何だか神妙なお顔に見えますが・・・




日・月と連休だったジジは、暇を見つけてはむんとお散歩を
楽しんだようだったので
今日はこれくらいで我慢してもらいました
むんには物足りなかったでしょうけどね
また、明日行けるといいねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:08:57 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
No title
暇を見つけては散歩に行くだなんて、ジジさんステキですね~。楽しんでやってるところがさらにステキです。
むんちゃんもお散歩の回数が増えて嬉しいですね。
2008-10-15 水 09:30:40 | URL | トラコ [編集]
No title
雨上がりのお散歩♪
むんちゃんは汚れちゃったりしませんか?
お腹の方とか・・・。

うちはこれくらい道がぬれちゃってると結構OUTですよ( ̄∇ ̄+)足みじけぇからかな・・。

むんちゃん、お散歩でストレス発散できたかな?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008-10-16 木 00:47:50 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
雨あがりのお散歩ってニオニオして歩きませんか?
かめこなんてずーーと下向きっぱなしです(;´∀`)

ジジさんはやさしいですよね~。
むんちゃんもジジさんといっぱいお散歩できてうれしいだろうな♪
ぽんさんはお風邪?大丈夫ですか?
今すごく流行ってみたいなので温かくしてくださいね♪
2008-10-16 木 19:10:38 | URL | りえ [編集]
トラコさんへ
これからの季節はお散歩担当のジジが張り切ります!
メタボ対策にも調度良いので、時間を見つけてはむんと楽しんでいますよ~♪
むんも基本的にはお散歩大好きな子なので
(体調が悪くても外には出たいらしいです!!)
一番嬉しい季節かなぁ~って思いますよ
2008-10-17 金 16:44:01 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
雨上がりって油断していてもお腹汚れますよね~
この日は、乾いている場所を選んで歩きました!
カイカイのお腹はあまり汚したくは無いんですけど
お散歩へ行けないストレスも可哀想だと思って・・・
出来るだけ雨は夜のうちに降って、道路は乾いてくれると助かりますよね~
勝手なお願いですが!!
ごん太君もストレス溜まっちゃいますもんね
2008-10-17 金 16:47:33 | URL | ぽん [編集]
りえちゃんへ
雨上がりって、色んな匂いがするんだろうね~
むんもクンクン嗅いでいるから、なかなか前に進まないよ~
口の周り黒くなって汚くなるからね~

ジジのこれからのお仕事がむんのお散歩です!
楽しんで行ってくれるから助かってますよ
ワカさんはどう?
りえちゃんも風邪にはご注意を!
私は気合でフッ飛ばしました。心配ありがとう
2008-10-17 金 16:51:31 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

