■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
秋に近づいたかな?
お散歩の気持ちの良い季節!
むんの体調も絶好調になって、一緒お散歩が楽しいです!
そして今回も同じく光が丘へお出かけして見ると




ブログ619 


いつもの様に、私が来るのを気にしているむんがいます。




ブログ620 


そして、ちょっと木々も色づいているような気がします。




ブログ621 


やたらと匂い嗅ぎに精を出しているワンコがいます。




ブログ622 


あっ!! イチョウが色づいていたんですね~ ちょっと銀杏臭いかな?




ブログ623 


「あ~~~~っ!! 売店で焼き芋発見♪ ジジ~~♪買って!」




そんな視線を送り続けたむんでしたが
帰ってからご飯が待っているので、今日は我慢の子でした!
でも、秋が本当に近づいているんですよね~
あっと言う間に寒い冬が近づいて来る前に
もっともっと秋を楽しもうね~



カボチャに♪さつま芋に♪里芋に♪栗に~~~~♪
肥ゆる秋です!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 





テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 22:58:53 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
はじめまして
突然のメール、すみません
オドちゃんアモちゃんのママからメールいただいてから、密かにのぞいてました。むんちゃんが元気になって良かったですね、ホッとしました。
オドちゃんつながりで、いつかどこかでむんちゃんにあえます様に・・・楽しみに~。
2008-10-09 木 23:36:27 | URL | こんにちはゆり太 [編集]
No title
ご無沙汰しちゃいました('-'*)エヘ
むんちゃん元気いっぱいになったようでよかった♪
これからは過ごしやすい季節だしどんどん元気な時間がながーーくなるといいですね☆
秋・・・、やっぱり食欲の秋かしら( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-10-10 金 20:59:15 | URL | りえ [編集]
No title
そうそう~秋は実りの秋!ですよね。
やっぱり食欲の秋!!!

むんちゃん、きっと次は焼き芋買ってくれるよ♪
目をじ~っと見つめ続けるのがコツよ。
2008-10-11 土 00:28:41 | URL | ごん太ママ [編集]
りえちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰していました~
うっかりりえちゃん&かめこちゃんの様子はチェックしてたけど
なかなかコメント残せなくって本当にごめんね~
むんの体調が良くなかったり、私も忙しくなって
貧乏暇なしで・・・ストレス溜まります!!
また遊んで下さいね~ 大人会でも良いよ~
かめこちゃんも元気に気持ちの良い秋満喫して下さい!!
私達は食べ過ぎ、飲みすぎに注意かな?
2008-10-11 土 00:30:10 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ママさ~~~ん!
何だか出遅れてしまって申し訳ないです!!
この場を借りて
「お誕生日おめでとうございます♪」
いくつになっても嬉しい日ですよね~

食べ物が本当に美味しくなって来た秋です
むんかなり視線送っていたようですが
まだ修行が足りなかった様ですね?
ごん太君見習うよう、むんに伝えておきます!!
2008-10-11 土 00:33:48 | URL | ぽん [編集]
ようこそ!ゆり太ママ&パパさんへ
突然だなんて~大歓迎ですよ♪
むんの事ご心配頂いていたとは、本当にありがとうございます!
オド&アモちゃんとの繋がりが、こうして嬉しい出会いに繋がって行くんだなぁ~って
何だかとっても嬉しいです♪
仕事柄、皆さんと一緒のお休みが少ないですが
お会い出来ると良いですね~
私もむんもいつか、ゆり太君にお会いできる日を楽しみにしています!!
それまでむんの体力つけて元気でいますね~
今度私もお邪魔させて頂きます!!

2008-10-11 土 00:56:15 | URL | ぽん [編集]
No title
むんちゃん足取り軽くお散歩も出来るようになり良かったですね♪
むんちゃん焼き芋食べなかったの?おいちいよねぇーおイモさん♪  byメイ
これからの季節いろんな誘惑がいっぱいですー
ぽんさんの誘惑は麦ジュース?それとも気持ちよくなるお水?かなぁ。
私の誘惑はもっぱら肥えるもとですね^^;
ぽんさん、急に寒くなると腰にも良くないのでお風呂で良く暖まってね。

↓皇居の散歩、我が家も今年挑戦しようと思ってます!歩けるかなぁ~ちし。
2008-10-11 土 08:58:20 | URL | ちし [編集]
No title
むんちゃん体調良くなったんですね、よかった。
肥ゆる秋・・・ほんと気をつけなくてはw。
長く歩いても気持ちいい季節で、食べ物も美味しい。やっぱり秋はいいですねーw。

2008-10-11 土 10:24:46 | URL | トラコ [編集]
ちしさんへ
メイちゃん!
お芋さんはとっても食べたかったけど、ぽんちゃんがダメだって言うから我慢したんだ~
美味しいのにね~      by むん

もうすっかり元気になったむんです
食欲も以前よりあるんでは?って心配になるくらい
ガツガツ食べていますよ~
食欲の秋♪食べることも、飲む(琥珀色大好きです♪)事も 好きな我が家は
メタボに気をつけながら楽しもうと思っています!!
今度皇居の近くに来る時は、ご連絡して下さい!
日曜でしたら時間が合えば、少しならお付き合い出来ますよ~♪
一周約5キロ!ちしさんきっと大丈夫ですよ~~~

2008-10-12 日 00:19:17 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
秋♪良いですよね~私も大好きな季節です。
肥ゆる秋、体も肥ゆらないように気をつけねばいけません
来月健康診断がちょっと怖いので・・・
トラコさんが住む場所は、もう肌寒いですか?
ねねちゃんと共に風邪など引かないように
楽しいお散歩で、食べた分を解消しましょ!!

むん元気になりました♪食欲全開で毎日元気です!!
2008-10-12 日 00:23:15 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

