■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
お里帰り?

ちょっと前の日曜日
いつもジジとむんが、車で職場まで送ってくれ
その後、皇居のお散歩と楽しみが待っているむん
でもこの日体調が思わしくなかった日でもあり
どうしようかと迷っていましたが




むんにとっては、もう習慣になっているらしく
おとなしくお留守番してくれそうに無い様子。
置いて行く心配もあってので、車に乗っているだけならと
連れて行ってみました
少し早めに着いたので、外の空気でもと思い向かった先は




ブログ615 


むんの遠いご先祖様がいた国
東京のイギリス
            『 イギリス大使館
』   ・・・        の前




ブログ616 


ちょっと、おのぼりさん気分で記念撮影♪
塀の横にはおまわりさんが!!




ブログ617 


ブログ618 


むんは何とも思っていないんでしょうけどね~
私の職場から見える場所にある大使館
桜の季節はとっても綺麗です 
が、それまでそんなに意識していなかった場所ですが
むんがお家に来てから、親近感が沸いてくるから不思議です!!




門の中には入ることが出来ませんが
イギリスの旗が揺らめくのを見ながら
ちょっとだけ里帰り気分を勝手に味わわせた、ぽんとジジでした。
今度はもっとお天気の時に写真撮らなくっちゃね~




コメントの返事が、またまた遅れてしまっています ごめんなさい!!
明日はお休みですの・・・お返事、パチバチ 打ち込みたいと思います!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 





テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 23:59:24 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
わかりますよー(^ー^* )フフ
私もここでえはなと記念撮影しちゃいましたもん(笑)
ちょーど花見の季節ではなと靖国神社に向かう途中でした(笑)
(四谷駅から歩いていったのー!)
ほんとイギリスなんてあんまり意識してなかったけど
「ほら!はなの祖国(?)だよ!」とか言っちゃって( ̄m ̄*) ププ
何だか嬉しいよね(^ー^* )フフ
むんちゃん体調どうかな?
2008-10-07 火 12:48:03 | URL | まきぴ [編集]
No title
やっぱ、ウエスティにはユニオンジャックが
よく似合いますね\(^o^)/
そして、やっぱりジジさんにはレッドジャージが
よくお似合いです(^◇^)
2008-10-08 水 23:27:32 | URL | こじパパ [編集]
No title
体調が悪くても大好きなお散歩は欠かせないんですね~。
ステキな風景があれば写真撮っちゃいますよねw。東京には溢れてそうですもん。
ジジさんもスポーティな服がよくお似合いですね。
2008-10-09 木 11:42:06 | URL | トラコ [編集]
No title
ウェスティもイギリス出身なんだ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
初めて知りました。
ダンディディンモントもです~。
イギリス・・さすがペット先進国。

むんちゃんお散歩嬉しそうですね(*⌒▽⌒*)
抱っこしてる時のお顔がかわいい~♪
2008-10-09 木 15:26:18 | URL | ごん太ママ [編集]
まきぴさんへ
えっ!まきぴさん、四谷から歩いて来たんですか?
かなりの距離だったんではないですか?
それもここがゴール地点ではないですよね~
でも、この辺はのんびりろお散歩できるから良いですよね!
今度はもっと早起き(出来るか自信ないけど)して
皇居一周散歩い挑戦してみようかなぁ~
それだけむんの体調も復活して来ましたよ~!!
2008-10-09 木 23:05:22 | URL | ぽん [編集]
こじパパさんへ
ジジのレッドジャージ、狙って来て着たかは定かではありませんが
むんはやはりユニオンジャックが似合いますね~
もちろんこじろお君もです!!
白に赤は良い組み合わせです
こじパパさんだったら、何を合わせて来るか気になっちゃいます!!
2008-10-09 木 23:08:18 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
無理をさせる訳には行かないと思っていても
大好きなお散歩を少しでもさせたいと思うのが親心でしょうか?
ちょっとメタボっ腹には伸びる素材がお似合いみたいで
ジジもこの赤が気に入っているようです!

東京って本当に記念撮影のは困らない都市です
でも~あんまり新名所には出没していない我が家です!!
2008-10-09 木 23:12:08 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ママさ~~~ん
むんの祖国はイギリスですよ~!!
ごん太君と一緒です♪
遠い昔は親戚だったんでしょうかね~
そう考えると本当にどこかで血がつながっている様な感じがします
ペット先進国。 本当に凄いですよね~
2008-10-09 木 23:15:46 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

