■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりお散歩♪
お天気が良かった今日
お休みだったので、たまったお洗濯物や
掃除なんかしてみちゃったりして
何かと “ 主婦 ” していた午前中
張り切って掃除機掛けたら、また腰が痛くなって来ました356




そんなこんなんで、むんも退屈していたところ
ジジが帰ってから、いつもの光が丘公園へ!
体調も大丈夫と言えるところまで回復して来ました。
久しぶりに揃ってのお散歩
わずかな時間でしたが、とっても気持ちが良かった~




ブログ613 


今日は公園にある体育館の横のスロープから!




ブログ612 


ワッサワッサと歩いています




ブログ614 


時折まだ来ない私を待つむん!
やっぱりお散歩は楽しいね~♪




明日はいつもより早い出勤時間です
いつもより長いお留守番になり、むんには頑張ってもらわないと!
その分ジジが夕方、私が夜にお散歩へ連れて行くからね~
秋の夜長をむんと楽しもうかなぁ~って思っています




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 





テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 22:05:33 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
気持ちよさそうな天気で散歩日和ですね。
体調も回復してよかったですね。
お留守番が長い日はジジさん、ぽんさんと2回も散歩に行けるだ~。頑張ったご褒美かな。
涼しくなって散歩も楽になりましたね~。
2008-10-02 木 22:59:19 | URL | トラコ [編集]
No title
お散歩できるくらい回復して良かったね(^^)
この調子だよー!むんちゃん♪
2008-10-02 木 23:39:23 | URL | ふゆえ [編集]
No title
むんちゃんも、「群れ」が全員そろってないと嫌なタイプね(笑)
振り返るのって、かっわいいよね!
心配してくれなくても、大丈夫デス!といいつつ、嬉しかったりするよね!!
私も今日はお休みで、たくさん洗濯&散歩しました♪
2008-10-03 金 00:21:46 | URL | こなす [編集]
No title
お散歩できてよかったね、むんちゃん♪
お留守番、頑張れるよね(*⌒▽⌒*)
2008-10-03 金 20:05:59 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
お散歩出来るようになって良かったですね。
確実に回復力着いてきましたね♪
むんちゃんも家族でお散歩大好きなのね。
近所でもみんなでお散歩楽しいものね^0^

ぽんさんの方が大変ですね
腰は辛いですよね
お仕事お忙しそうですけど無理しないでね。
2008-10-04 土 20:18:31 | URL | ちし [編集]
トラコさんへ
お返事大変遅くなりました!
むんの体調もようやく落ち着いて、後はカイカイのみです
ねねちゃんも元気にお散歩楽しんでいますか?
一年で一番気持ちの良い季節かもしれませんね~
時間を見つけてはせっせとお散歩行ってあげようと思っています
2008-10-07 火 21:04:02 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
毎度ながら、ご心配をかけましたぁ~
元気にお散歩楽しんでいます!
食欲も出てきて、ガッツガッツ食べているから
体重増加(家族全員)防ぐためにも
せっせとお散歩に励みたいと思います!!
2008-10-07 火 21:06:22 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
お返事大変遅くなってしまいました~
むんのお腹も落ち着いて来て、お散歩楽しめるようになりました!
ホント!心配してくれなくっても付いていっているのに
振り返って待っていられると、可愛いなぁ~って
嬉しくなって来ちゃいます!
これがワンコとのお散歩の楽しさを倍層させているのかな?
こじろお君が待っていてくれると、頼もしいですね♪
2008-10-07 火 21:11:37 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
またまたお返事遅くなってしまいました!
むんの体調も良くなって、お散歩楽しめるようになりました。
ママさん&ごん太君の念のお蔭です!!
これからはちょっとお留守番の時間が増えてくるむんです
時間を見つけてはお散歩に連れて行ってあがたいから
雨は降るなぁ~って思います
2008-10-07 火 21:14:27 | URL | ぽん [編集]
ちしさんへ
いつも優しいお気遣い本当にありがとうございます
なのにお返事遅くってごめんなさい!!
むんの体調はお薬に頼ることなく回復してくれて
一年、一年、丈夫になってくれているんだなぁ~って、改めて思う体験をしました。
むんも私達も、日々少しずつですが成長しているでしょうね~

私の腰は職業病的なものもあり、上手く付き合っていくしかないので
無理せずと思ってはいるんですが・・・
むんの抱っこ(8kg近い!)はキツイです!!
可愛いですけどね~ 
ご心配本当にありがとうです!!
2008-10-07 火 21:20:39 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

