■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
回復の兆し
ブログ610 


むん、ちょっとずつですが回復して来ました!
食事の量を調整して、回数を多くしてあげながら
安静にさせてあげたのが良かったのか
吐く回数が減って来ています。




月曜日には病院へ行って来ましたが
何かを誤飲して詰まっている可能性は低く
やはり、季節の変わり目で出てしまった症状のようです
ただ、今までには無い症状だったので
ちょっと戸惑ってしまいました!もっと冷静にならなくては!!




ブログ609 


お薬に頼らなくても回復してくれそうなのがなによりで
後はカイカイ撲滅目指して頑張ります。
あちこち痒そうにしているむんなので
掻いたり、舐めたりしないようにつなぎで体を守っています




ブログ611 


皆様からご心配頂いて、本当に幸せなむんです。
もう少しで復活してくれそうなので
また元気な姿をお見せしますね~
むん以外にも、体調を崩しているワンコが多いので
皆元気で過ごせることを願っていますね~~~~~!!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 

 





テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

むん | 22:54:38 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
むんちゃん、良くなってきて安心しました。
ぽんさんの体調はどうですか?
なんだか、急に寒くなって体調管理が大変ですよね。
冷静に、と思ってもなかなか出来ないですよ。
物言わぬ声に耳を傾けて。。
うんちの状態やら飲水量とか遊び方とか・・・
体調よくなったらまた遊びましょうね!リベンジユーカリ!!
2008-09-30 火 23:48:22 | URL | mami [編集]
No title
むんちゃん良くなってきて、よかった♪
つなぎのお洋服、いいよねー!
むんちゃん似合ってるよ!!かっわいい!!!
ほんと、ぽんさんも大丈夫ですかー?
りべんじはユーカリだけじゃないぞぉ!
おーっ!!v-271v-272
2008-10-01 水 00:35:29 | URL | こなす [編集]
No title
わ~つなぎを着たむんちゃん、超可愛いですねv-10
あくびをしたむんちゃんに、癒されました~
それに、むんちゃんの体調が回復してきて、良かったですね♪
ミーシャも、食事の量と回数で様子をみることになりましたよ。
痒い痒いも、涼しくなれば治まってくるかもですね。
でも、真冬は乾燥するので、それはそれで痒みの原因になるので、
上手に凌いでいけるといいですね。
2008-10-01 水 23:19:16 | URL | ヒロリ [編集]
No title
よかったですね(*⌒▽⌒*)
もうチョットだ!

むんちゃん、つなぎ着てるとかわいいよ~♪
2008-10-02 木 00:12:16 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃん、つなぎ可愛い~~vv
ももも、今年はつなぎデビューしようかと思ってます。
ジャージ着せたいんですよね(笑)

むんちゃんも体の調子が良くなってきてよかったです。
後はカイカイですね!頑張れ~~!!むんちゃん!
なかなか頭で分かってても冷静にはなれないですよ。ワタシも一緒です(笑)
2008-10-02 木 11:23:54 | URL | yayoi [編集]
mami さんへ
うん、うん!急に気温が低くなったね~
ワンコも人間も体調管理が大変な時期になって来ました
私も元気になって来ましたよ~
だから~お出かけしたいなぁ~て話も出ているので
また連絡しますね~まずは夜のリベンジからかな?
ふうる君もmamiさんも、風邪など引かずにしてね~
ご心配ありがとうです!!
2008-10-02 木 22:09:58 | URL | ぽん [編集]
こなすさんへ
お~~~~っ!!v-271v-272
リベンジ計画立てなくっちゃです!
楽しい時間を考えると、仕事頑張れる気がするので♪
その時はご一緒よろしくお願いいたします!!

カイカイの時はつなぎ便利ですよ~
掻いても直接肌を傷つけないし、舐めても大丈夫なので
完治目指して今日もつなぎで頑張ります!
2008-10-02 木 22:14:03 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
もう~お腹は大丈夫になりました
ご飯もカリカリに戻して食べています
後はカイカイだけですが、つなぎで頑張ってます
着てると、ポヨっとした背中が可愛いなぁ~って
なでなでしている毎日です!
2008-10-02 木 22:16:41 | URL | ぽん [編集]
ヒロリさんへ
ごめんなさい!飛ばしてしまいました!!
ミーシャ君も早く回復してくれると良いですね~
本当にワンコの体調が悪い様子は心配で・・・
ヒロリさんも、体に気をつけて下さいね~
涼しくなってカイカイ減るかなぁ~って思っていましたが
乾燥の季節でもあるんですよね~上手に付き合って行きたいです
2008-10-02 木 22:22:03 | URL | ぽん [編集]
yayoi さんへ
つなぎ良いですよ~♪
見てるだけでも可愛い~って思うし、カイカイには助かっています
最初着せた時は固まっていたむんですが
今はこれ来て走り回っていますから~まるで脱獄したワンコみたい!!
是非、ももちゃんのジャージ姿みたいです♪

むんの体調は大丈夫と言えるようになりました
これからもまたあるとは思うけど
積み重ねで冷静に行こう(希望)と思っています!
2008-10-02 木 22:26:04 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

