■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
大根とむん
火・水曜日と連休だったぽんですが
体調がなんだかすぐれなくって、むんと一緒の時間も
何だかダラダラと過ごしてしまい
むんも退屈だろうなぁ~と思うのと




最近またカイカイがちょっと増えて来てしまった事で
体を痒がったり、舐めたりしていたむんだったので
ちょっと気を紛らせてあげなくっちゃ!と取り出したのは


ブログ591 


以前、メイちゃんのママのちしさんから頂いた 
「 大根 」のおもちゃ♪
こんな(どんなだ?)時の為に大切にとって置きました!
さぁ~むんの反応は?




ブログ592 


真剣に匂いチェックしてます!





ブログ593 


何だか表情が、うっとり~って感じで
これは気に入ったお顔です!!




ブログ594 


「良し!」の合図で~ガブッと食らいついてます
もう~放しません。 ピョピョ♪言わせながら夢中で遊んでいます




ブログ595 


「大根、大~~~~好き!」  良かったね~むん
ちしさんに感謝です!




少しは痒みを忘れて遊べるかな?
落ち着いていた皮膚炎がまた出て来た心配もありますが
頑張ってまたお薬塗って、シャンプーしようと思ってます。



何かと忙しくって、皆様のブログへ訪問してはいますが
コメントが残せなくって・・・
でも、ワンコの姿見て頑張ろう~って元気もらっていますから!
今度は私がむんへ元気を送らなくっちゃね~




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 20:36:25 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
No title
ぽんさん、お仕事大変そうですね。。
むんちゃんはぽんさんとジジさんと一緒だったら、おうちでまったりでもうれしいんだと思いますよ。
↓のソファでごろんのむんちゃん、本当に癒されますね。
その下のジジさんにも!
大根のおもちゃで遊ぶむんちゃんもそうですが、「楽しい~っ」とか「うれしい~っ」がお顔によく表れているような気がします。
お散歩中やランでのむんちゃんも良いお顔しています。
ランでのお尻ツンツン、むんちゃんもジジさんもお気に入りのようですね。
今度我が家の方にお越しの際はお知らせくださいね~。
これからは公園でのお散歩も良い時期になりますね。
2008-09-17 水 23:32:59 | URL | リラママ [編集]
No title
大根気に入ってもらえて嬉しいです♪
むんちゃんは優しい子なんですねメイなら大根食い散らかしますから・・・一応女の子なんだけどなぁ~

湿度が高くってカイカイが増えちゃったんでしょうかね?酷くならないといいのですが・・・

むんちゃんはジジさんとぽんさんと一緒にいるだけで幸せなんですね。いいお顔してますもの♪
2008-09-17 水 23:54:06 | URL | ちし [編集]
No title
オモチャ気に入ってくれて良かったですね~。
本当これで気が紛れてくれるといいですよね!
むんちゃん、よくなるように祈ってるからね♪

ぽんさんも・・体調崩さない程度に是非頑張って下さい!!応援してます!
2008-09-18 木 20:52:36 | URL | ごん太ママ [編集]
No title
むんちゃん、嬉しそうに大根さんで
遊んでますねー(^ー^* )フフ
こういう姿見ると癒されちゃいますね♪

ぽんさん、お仕事忙しそうですね。。
あんまり無理しないでくださいね♪
これからどんどん過ごしやすくなるし
いっぱいおでかけできちゃいますよ♪

はなも最近、カイカイよくやってます(^ー^;)
私も何だか慣れっこになっちゃって
「またかー」なんて感じで何もしてないので反省・・。
今日ははなちゃんケアDAYにしたいと思います!
2008-09-19 金 13:21:26 | URL | まきぴ [編集]
リラママさんへ
お尻ツンツンはむんのお気に入りになったようです♪
公園へ行った日は、お誘いしようかジジと迷っていましたが
むんの体調がイマイチだったので
すぐに帰ってしまっては申し訳ないので連絡しませんでした!
私達も、リラちゃんとママさんにお会いしたいと思っていたんですが
ごめんなさい!
今度は是非!ご一緒お願います。お弁当作って来ますからね~♪
早く秋晴れの気持いい日になると嬉しいですよね~
それまで、むんも私も体調バッチリ整えておきます! 
2008-09-19 金 22:54:36 | URL | ぽん [編集]
ちしさんへ
大根~♪むんのお気に入りになりました!
頂いてすぐにはあげないケチな私達です
何だかもったいなくって~
湿度に弱いむんなので、ちょっとカイカイ出始めました
また、頂いたTシャツとバンダナで乗り切ろうと思っています!
ちしさん本当にありがとうございます
2008-09-19 金 22:58:06 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
いつも優しいお気遣いありがとうございます。
何かと忙しくなって来ると余裕がなくって・・・
むんには申し訳ないと感じているこの頃です!!
でも、頂いたおもちゃで気を紛らわす事が出来てむんは幸せです
そして、私もママさんの応援で元気もらって幸せです♪
ごん太君の為にも、早く良い天気になると良いですね~
2008-09-19 金 23:02:57 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
はなちゃんもカイカイですか?
かなり良くなって来たところだったので、ちょっと悲しかったです!
湿度が高かったせいもあるのかなぁ~って思いながら
お天気が良くなったら、むんとゆっくりお散歩楽しもうと思っています
そしたら、私もストレスなくなって頑張れると信じているので
むんと楽しい時間を考えて頑張りますね~!!
まきぴさんもはなちゃんと、もっともっと楽しい時間過ごして下さいね♪
2008-09-19 金 23:07:24 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

