■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ぽんの「力の源」

三連休の真ん中!
明日もお休みでいいなぁ~って思いながら
仕事の準備している、ぽんです。
忙しくって体が疲れるのは寝れば何とかなりますが
精神的に疲れているのは・・・ちょっと、ね~




乗り越えなければならない課題が山済みのこの頃
時折、憂鬱だなぁ~って思っていても
頑張らなければいけないのが、勤め人です
色んな思いを抱えてお家に帰ってみると・・・




ブログ588


こんな風にお出迎えのワンコがいます。




ブログ589 


幸せそうな寝顔です。


何だか明日も頑張れそうな気がします。
単純ですよね~
でも、これが私の元気と力の源ですから!!
居てくれるだけで、とっても幸せな気分です




あっ!もう一人いた



ブログ587 


珍しく連休でのんびり転がっている方が!
一応、元気の源かな?




ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、お許しを~
明日も元気に頑張ります!!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ぽん | 23:50:03 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
ホント、癒されますよね。
おっぴろげのむんちゃん~可愛いですvv
こんな格好でお出迎えされたら、クスってなってしまって、疲れも吹っ飛びますね(笑)

ワタシも、ももの為にとか、ももが居るからって、何かと自分の時間をとられてしまうことがありますが、
そんな事全然気にならないです。
確かに、しんどいなぁ~って思うときはありますけどね・・・・(笑)
でも、それ以上に、ももから色々なパワーを貰ってますから。
ぽんさんも、むんちゃんが元気の源ですよね~♪
あ、ジジさんもか・・・・(笑)
2008-09-16 火 17:48:41 | URL | yayoi [編集]
No title
むんちゃん、かわいい~^m^
この姿見ちゃうと、どんなことでも頑張れそうだねえ^^
その横のジジさんも♪
ジジさんはやっぱりこうでなくっちゃね(笑)
2008-09-17 水 10:07:55 | URL | ふゆえ [編集]
No title
お久しぶりです♪
こんなカワイイ姿でおでむかえされたら
顔が思わずニッコリしちゃいますね(^ー^* )フフ
ジジさんも間違いなく癒し系ですね♪

ほんと働いているとストレスたまる事も多いけど
待っててくれるかわいい子がいると
頑張れちゃうよね!
2008-09-17 水 12:15:16 | URL | まきぴ [編集]
No title
むんちゃんったら~(*⌒m⌒*)
寝てる姿がかわいいですね~。
やっぱりヘソ天で寝てるんですね(;^ω^A
癒されますね、こういう姿は(≧∇≦)
2008-09-17 水 18:49:45 | URL | ごん太ママ [編集]
yayoi さんへ
そうなんですよね~
どんな格好で居ようが、くつろいでいる姿みると
癒されるし、頑張ろう~って気になりますよね~
いつもパワーもらっているむんには感謝です。
あっ!もちろんジジにも感謝です。一応・・・
2008-09-17 水 21:52:51 | URL | ぽん [編集]
ふ~ちゃんへ
軽井沢からお帰りなさ~い!
楽しいキャンプだったようで、オド&アモちゃんも喜んだでしょ~
口の周りいっぱい汚してね~
うわ~~って思ったり、大変だぁ~って感じても
かわいい子の為ですから、頑張りますよ!

ジジ・・・いつもの格好でごめんなさいね~行儀悪くって!
でも、定番になったかな?
2008-09-17 水 21:56:28 | URL | ぽん [編集]
まきぴさんへ
私こそ~コメント残さずに訪問してました~!!
いつも、はなちゃんの喜ぶ姿見たさと
一緒に楽しい時間を過ごすぞ~って気持が溢れているまきぴさんは
本当にすごいと思っています!!
でも、これで元気が出て頑張れる原動力だから
ワンコはやっぱりすごい存在です。感謝しなくっちゃ!
トトロのように横になっているジジにも・・・
2008-09-17 水 22:04:31 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
最近思うのは、こんなに無防備で良いのだろうか?って
本当に安心と信頼感が出てきている現われなんだろうと思っていますが
たまに心配になる時が・・・
まぁ~お腹出して寝ている姿は可愛いから、許しちゃいますけど!!
ごん太君も大胆な寝相ですよね~♪
2008-09-17 水 22:07:21 | URL | ぽん [編集]
No title
こんばんは(^^)
わかりますーこんなに可愛いお顔でお出迎えされえば嫌なこと吹っ飛びますよね♪
これ見たメイパパもわかるよー!そうなんだよ!ってPCに向かって呟いてました。
うふふ、ジジさんとむんちゃん親子だね♪
2008-09-17 水 23:34:47 | URL | ちし [編集]
ちしさんへ
ちしさんだけじゃなく、メイパパさんもわかってくれますか?
ワンコの無防備な姿を見ると、本当に信頼してくれているんだなぁ~って嬉しくなって来ます
こんな子の為だった頑張れますよね?
そして~ジジとむん!親子です!!寝相一緒ですから♪
2008-09-19 金 23:12:45 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

