■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
実りの秋到来?
ようやく気持ちの良い風が吹く季節になりました~
残暑で弱った体にはとっても嬉しい♪
そして、お散歩も明るい時間に出来るようになって
今日は、久しぶりにジジと夕方お散歩へ!



ブログ571 


エレベーターを待つジジとむん!
毛が伸びて来て、顔がデッカイなぁ~なんて思いながら
さぁ~お散歩へ♪




と、マンションを出たところである物が目に・・・


ブログ572 



お迎えのお家の玄関先に沢山のキウィーが!!



ブログ573 



毎朝、慌しく出勤している為見ていなかったのか
それとも、あっと言う間に実ってしまっていたのか
物凄い数がぶら下がっていましたよ~
キウィーって秋の果物なのか分かりませんが
実りの秋って感じで、食欲が沸きそうです!!




ワンコは食べても大丈夫なのでしょうか?
今度チャレンジしてみようかね~
もちろん、買って来ますよ! もいだりなんてしませんよ~
(一個くらいならって思えるほど沢山あります!)




ブログ570 


沢山のワンコとご挨拶した今日のお散歩!
ホント良い季節になって良かったね
張り切りすぎて、帰りはお疲れの表情です。



食べ物が美味しい季節。お出掛けも気持ちの良い季節。
さぁ~明日は何処へ行こうかな~





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

むん | 23:59:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
東京も秋の風が吹いてきましたか?
こちらは朝晩の散歩、半袖ではちょっと寒くなってきました。風はすっかり秋風です。陽が落ちるのも早くなりました。
食べ物の美味しい季節、これからむん家には旬の食べ物がたくさん登場しそうですね~。
2008-09-10 水 10:56:27 | URL | トラコ [編集]
No title
へぇ~キウイ~♪
こんな風になるんですね~。

・・・男の子を飼ってると・・どうしても・・ある物に見えて・・・(;^ω^A
2008-09-10 水 23:29:16 | URL | ごん太ママ [編集]
トラコさんへ
こちらも風が秋の気配を漂わせて来ましたよ~
トラコさんが住む場所へは、もう少し冷たい風が吹いているのでしょうね?
でも、私は寒いくらいが丁度良い暑がりなので
これからの季節が待ち遠しいです!!
メタボのお腹は気になりますが
美味しい旬の食べ物はしっかりと、頂かないといけません
トラコさんとねねちゃんは何を食べますか?
2008-09-12 金 00:09:06 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
そうですか~ある物に見えますか?
今でも目に焼きついているのは
以前、ごん太君がドッグランで抱っこされていた写真!
え~~~~っ!これって、まさか?と目眩をしたのを覚えています!!
キウィ・・・似てますか?
2008-09-12 金 00:12:26 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

