■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ユーカリデビュー♪

天気予報を何度も見ながら心配していた今日
たまにしかもらえない日曜日のお休み
ようやく念願が叶って遊びに行った先は
ユーカリのドッグラン♪
ジジと早く起きて行って来ましたよ~~!!


ブログ548 


行って直ぐにご挨拶出来たのが
アイス&ココちゃん そして、とにお君!
他にもお名前聞き忘れちゃいましたがウエスが3頭いて
楽しい雰囲気の中、あの姉妹の到着を待っていると・・・




ブログ543 

ブログ544 


元気にやって来たのは、オド&アモちゃん♪
会うたびにアモちゃん大きくなってます!




ブログ545 

ブログ546 

ブログ547 


他にも初めまして~の アイリー君 ANGE&FLECHEちゃん




ブログ549 

ブログ550


オド&アモちゃんのママ、ふーちゃんに群がるワンコ達



思っていた以上にお天気が良くなって
ワンコも人間も暑さで休憩しながらの一日でした。


ブログ552 

ブログ553 

ブログ551 

ブログ554 


何度かバーを飛び越えないかなぁ~って挑戦してみましたが
横をすり抜けるか、仕舞いには下を潜るむん!
私の方が何度も飛び越えて、ちょっと恥ずかしい感じでしたよ~
とにお君のパパさんにも可愛がって頂いたむん!
いつもより沢山の笑顔が見られて、私もジジもとっても嬉しい




ブログ556 

ブログ555 


嬉しさのあまり?地面に顔を擦り付けて
見事に両頬こけちゃいました!!




ブログ557 

ブログ558 


素朴だけど、美味しかった焼きそばやおにぎり
今日の別腹は「かき氷♪」
暑かった今日にはピッタリの別腹で、久しぶりだったせいか
美味しく頂きました~あっと言う間の完食!




ブログ559 

ブログ560 

ブログ561 


そしてクールダウンをさせる為に「プール」の登場です
オドちゃんのお家で入って以来のプール
やっぱり笑顔のむんでした。




ブログ562 

ブログ563 

ブログ564 

ブログ565 


プールでの水遊びが終わったら、乾かし&休憩で日陰でのんびり~
むんはジジに撫でてもらって、オド&アモちゃんはふーちゃんに甘えて




ブログ567 


何故かむんは時折、ANGE&FLECHEちゃんのママの側に!!





ブログ568 


一番元気だったアモちゃんはあっちゃんの帽子を偶然被って!




暑い一日でしたが、とっても気持ちの良いユーカリでの時間
たまに吹く風が本当に気持ちよかったなぁ~
次に来る時は寒い季節になりそうですが
また、遊んで下さいね~ 
とっても楽しい時間をありがとうでした!!


ブログ569 

 



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157

 

 




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

むん | 23:59:18 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
No title
昨日は遠いところっほんとありがとう♪
楽しかったね(^^)
そして、むんちゃんの嬉しそうなお顔!
見てるこっちまで幸せになっちゃったよ。

アモの帽子姿ナイスショットだね^m^

また来てね♪

2008-09-08 月 18:10:03 | URL | ふゆえ [編集]
お天気もグー! (^O^)gでした。
日曜日はご一緒して頂きありがとうございました。
アイリーの母やってます。(*^.^*)
むんちゃん 甘えんぼさんでカワユス女のコですね。
プールの笑顔が とってもイイです~♪
後からお写真整理してたら後半はアイ ハーレム状態
だったんですね。ヾ(@^▽^@)ノ
次回はアイの大好きなマックスくんがいるときに
是非また~来てくださいね。
2008-09-09 火 12:20:31 | URL | moni [編集]
むんちゃん可愛いかったぁ~♪
むんちゃんファミリさん~こんばんは♪
オドちゃんブログから飛んできました~☆
ユーカリでは楽しいお時間をご一緒ありがとうございました。むんちゃん~元気で~やんちゃで~フレンドリ~とっても可愛かったですぅ~幸せ頂いちゃいましたv(*^^*)v パパママさんもお優しく~嬉しかったです!
ANのバケツ写真激写されちゃいましたね~自然に水に手足が進んでしまうようでぇ~(笑)
ちょっぴり距離がありますが…ぜひまたいらしてくださいね~みんなで集合しますので!
たのしみにしておりますね(^^)//
P.S…AN&FLEブログマイペースですがそのうちアップさせてもらいますね~☆
2008-09-09 火 19:34:04 | URL | ANGEmama [編集]
No title
いつも思うけど・・ここはウエスティの割合度が高いですよね(*⌒▽⌒*)

芝のドッグラン・・この辺にはないから本当うらやましいな~。
やっぱり皆でワイワイしてる姿がかわいいですよね(≧∇≦)/
2008-09-09 火 22:43:56 | URL | ごん太ママ [編集]
ふ~ちゃんへ
日曜日はありがとう~楽しかったね~
以前お宅訪問した時も、そして今回も遠い感じは全く無かったよ~
日曜日で道が空いているからなのか、それともドライバーがジジだからなのか
まぁ~サクっと行けちゃう距離なので、また遊びに行くね!
やっぱり、日曜のお休みがもっと欲しいなぁ~って思っちゃいました
ワンコの笑顔で癒された一日でした!!
2008-09-10 水 00:27:23 | URL | ぽん [編集]
ようこそ!moni さんへ
日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
初めてのランと沢山のウエスに囲まれて、幸せな時間でした
パパさんとママさんの優しく温かい雰囲気で育っているアイリー君が
とっても可愛かったですよ~
今度は是非マックス君と一緒に駆け回っているアイリー君に会いに行きますね~
また、お会い出来る日を楽しみにしています!!
2008-09-10 水 00:34:43 | URL | ぽん [編集]
ようこそ!ANGEmama さんへ
こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました。
とっても温かい雰囲気の中で、むんも私達も楽しむ事が出来て
とっても嬉しい一日を過ごしました!
アイリー君家族をはじめ、皆さんとってもフレンドリーで
ワンコとの時間を楽しもうという思いが、とっても伝わって来ましたよ~
何よりワンコに囲まれる幸せも感じていました♪
ジジなんてFLECHEちゃん密かに狙っていましたから!!
是非!またお会いする事が出来たらと思っています
ブログにもお邪魔させて頂きま~す

おやつに頂いた「梨」 冷たくってとっても美味しかったです!!ご馳走さまでした♪
2008-09-10 水 00:47:10 | URL | ぽん [編集]
ごん太ママさんへ
ハイ!ウエスの遭遇率かなり高いと思います。
それだけ居心地の良いランでもありますけど
皆さんとっても温かい方々ばかりで
初めて利用の私達も楽しむ事が出来ました~
芝生で起伏があって、ワンコには楽しい遊び場だと思います。
ごん太君もこんなランでひたすら走ったら楽しいでしょうね~
近所にも欲しいと思ったランでした!!
2008-09-10 水 00:52:55 | URL | ぽん [編集]
先日はありがとうございました。
先日は遊んで頂き、ありがとうございました。
お噂は、かねがね、オドアモブログで拝見させて頂いていました。
埼玉からだと、ちょっと遠いですが、また、遊びに
来て下さいね!!
2008-09-12 金 22:43:44 | URL | とにおぱぱ [編集]
ようこそ!とにおぱぱさんへ
先日は温かく迎えて頂いて、ありがとうございました~!
皆さん優しく、とっても楽しい時間を過ごしましたよ♪
とにお君!8才のお兄さんウエスでしたが、ぱぱさんに甘えている姿は
とっても可愛かったです!!
仕事の関係で、なかなか土日休みが取れないので
頻繁にユーカリに遊びに行くことが出来ませんが
近い距離だと思ったので、またお休みが取れたら
サクっと飛んで行きますので、ぜひ遊んで下さいね~
2008-09-13 土 23:31:20 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

