■むんのプロフィール

ぽん

Author:ぽん
名 前 むん(女の子)
犬 種 ウエスティー
誕生日 2006年8月11日
好 き お散歩 畳掘り 他多数
嫌 い 足拭き   
好 物 イチゴ 牛乳 氷

飼い主 ジジ*お酒大好きメタボな
        40代築地人
     ぽん*朝が早いの苦手な
        30代勤め人

■カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■月別アーカイブ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お気に入り・リンク
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

■blog ランキング
■FC2ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
負けるな!

次から次へとやって来る病気との闘いに
少し弱気になっていた私ですが、
オードリーちゃんのママや、ペリエさんの励ましで
弱気ではいかんと思い直して、新たに頑張ろう 220 と思った矢先
お腹の次は何だか右のお耳 418 が赤くなっているような・・・
まさか、「外耳炎!?」 399 もう何でもかんでも、かかってきなさい!
全て受けて起ちましょう!


只今のむんの体調は、ふやかしたご飯を少なめで完食!
足りない様子を見せるくらい元気になりました。
太い 74 が効いたのか、294 も良い状態です。
ただし、これに浮かれているとまた体調が悪くなるので
気を引き締めて、対応して行こうと思っています。


むんよりもっと大変な病気で苦しんでいるワンコや
飼い主の方々が沢山いると思います。
ワンコも飼い主のパパやママも、病気なんかに負けるな!
私も不安な気持ちに押し潰されないよう負けないつもりです。


今月の21日に手術を予定しているベティちゃん
無事に成功する事を祈っています。負けるな!頑張って~!

20070807010604.jpg




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 156 ランキング参加中!157


テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

病院・入院 | 01:08:32 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
はじめまして♪
コメントありがとうございました。
むんちゃんとってもかわいいですね♪
むんちゃんのお膝の手術の記事も見せて頂きました。
術後のリハビリなんかも大変なんですね(T-T)
外耳炎はうちも持病で、食べ物が合わなかったり、
環境がかわったりすると、すぐお耳に出ちゃうんです(^_^;)
あまり神経質にして、敏感なわんこにそれが伝わらないように、気をつけてはいるのですが、やっぱり気になって仕方ないです…(^_^;)
ぽんさん、むんちゃんも頑張って下さい☆
また遊びに来させて下さいね♪
2007-08-07 火 08:15:41 | URL | mami [編集]
No title
ぽんさん、その調子だあ!
かわいい娘たちの一番の主治医は
飼い主である私たちなんですから。
2007-08-07 火 09:35:47 | URL | audley1115 [編集]
No title
むんちゃんはデリケートなんですね。
ここはぽんさんが踏ん張って、むんちゃんを健康な子にしてあげてください。
でも、ワタシだったらドンドン過保護になって手のつけられないほどのワガママっこにしてしまいそうですw。
2007-08-07 火 17:16:00 | URL | トラコ [編集]
mamiさんへ
少しでも参考になればうれしいです。
皆さんいろんな事で悩みながら
頑張っているのですね。また訪問させて
頂きますね~v-222
2007-08-07 火 20:44:36 | URL | ぽん [編集]
頑張りますよ~
そうなんですよね~可愛い娘のためにも
私達が一番の主治医にならないと!
気持ち通じちゃうんですよね。
前向きで行こうと思います。オドちゃんも
「にんじん」カジって暑い夏を乗り切って!
2007-08-07 火 20:51:28 | URL | ぽん [編集]
トラコさんへ
励ましのコメント感謝です。v-435 
ねねちゃん甘噛みが大変そうですね。
むんもその頃そうとう酷かったです。
でもトラコさんの愛情は通じているはず!
お互いに頑張りましょうv-220
2007-08-07 火 20:58:46 | URL | ぽん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

